SSブログ

BLOOD+キャラの髪の色~カテゴライズしてみたら・・・ [BLOOD+ 全般]

 昨日のお題はキャラの髪の色についてでしたが、わがBLOOD+でもカテゴリー分けをしてみたくなりました。
 
 黒髪派・・・サヤ、ディーヴァ、ハジ、カール、モーゼス、アンシェル、ジェイムズ、岡村
 金髪派・・・ソロモン、デヴィ、ジュリア、モニーク、イレーヌ、ネイサン
 茶髪派・・・カイ、リク、ジョエル、真央、カルマン
 白髪派・・・ジョージ、グレイ
 赤毛派・・・ルルゥ、若かりし頃のカイ
 紫(!)派・・・ヴァン
 よくわからない派・・・ルイス。髪がないのでわからない。ひげが黒いので黒髪派か?

 まあ、ざっとこんなトコでしょうかねえ。黒髪派が一番多く、二番目は金髪派でした。
 なーんだ、コードギアスのこと言えませんね。BLOOD+にもひとり、カラフルな紫の髪の人がいましたわ~(笑) ルルゥも赤毛というよりは濃いめの紫・・・?

 先日、健康診断に行ってきました。私のはダンナの会社負担の主婦健診です。
 混んでいて、かなり待たされて疲れました・・・。10時スタートで胸のエコー(超音波検査)だけ、15時30分ってどういうことー!?
 採血する時に(すこし)血がもれて、顔面蒼白!
 うわあ~~!! ブラッド~~~!!! (小心者)
 無料で受けさせてもらって文句言っちゃいけないけど・・・ランチ券までもらったけど・・・。
 
 毎年タダでやってもらえる・・・私、そんな健診がだぁい好きで、大嫌い!(ディーヴァ調)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

うさぎりんご

>私、そんな健診がだぁい好きで、大嫌い!(ディーヴァ調)
くくくっ・・・ゲームをやっていたせいで、矢島さんの声で聞こえました(笑)。

B+で変わった髪のいろのキャラといえば、他には・・・ギーが銀髪?プラチナブロンドっていうのかな。 ゲームのキャラの李門は紫系?わりと青っぽいです。 さすがに、緑やピンクの人はいないですね。ネイサンなら、何色のかつらでもかぶりそう。
by うさぎりんご (2006-11-15 15:21) 

てさ

最近「金髪」と聞いただけで反応してしまう私です(今もドキドキ!)
ヴァン、なんと髪の色が紫だったんですね!!
(なにげにヴァンもちょこっと好きなんですよ〜〜(*^^*)

そういえば、私も以前健康診断で、採血時に血がもれました!!
しかも、それを見て「想像貧血」になっちゃったんですよ・・・
ベットに横にされ(さらしもの?)、かなり恥ずかしかったです。
こんなんじゃ、ソロ様に血をあげられないわ!(え?)
それにしても、ランチ券付きとは〜!
by てさ (2006-11-15 16:44) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ギーの髪の色のことを忘れていました。
ネイサンなら何色のかつらでもかぶりそうですね。
ピンクなんか好きかも(笑)

てさ様 ブラッドキャラの中でも、ヴァンの髪は異色ですよね。
採血時に血がもれるって怖いですよ~。しかも自分の血だし(笑)
ソロ様には優しく血を吸ってもらいましょう(は?)
by トントちゃん (2006-11-15 17:18) 

てさ

↑や・・・やだ、トントさんーーー!!
妄想が・・・・(ドキドキ!)
by てさ (2006-11-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。