SSブログ

BLOOD+ クラブ「ディーヴァ」ホストたちの休暇 しばしの別れを・・・ [ホストクラブ「ディーヴァ」]


 クラブ・ディーヴァのオーナー、マダムTONTOでございます。今日はいささか寂しいお話をしなければなりません。
 ハジの念願だった「沖縄までの飛行機代」がついに貯まりました! ニューヨークを離れて沖縄へ行くと申しております。
「止めることはできないわね・・・。でも、いつでもまたここに帰ってきて・・・」
 涙ぐむわたくしの前にハジ、ひざまずいて一言。
「それがマダムの望みなら・・・」
 あああ、わたくし、あやうく卒倒するところでした(笑)
 そして、ハジに続けとばかり、
 カイ「俺も久しぶりに里帰りしてーな」
 デヴィ「私も沖縄にいる愛する妻子に会いたい」
 さらにはモゼ君とカル君まで、沖縄にいるルルゥちゃんに会い行きたいそうです。
 こうなったら決めました。日頃よく働いてくれたスタッフに長期休暇のプレゼントです!

 「沖縄に行かない組」はどうするのか? たずねてみましたら、
 ソロモン「僕はひとりで世界の美しいものを見て回るツアーでもやろうかな」
 オーナー「でも、ひとりでは寂しくなくて?」
 ソロモン「大丈夫ですよ。行く先々でナンパ・・・い、いえ、友達を作りますから」(にっこり)
 今日も黒い微笑みは絶好調のようです。
 ジョエル「僕は地中海の別荘でのんびり過ごします」
 ルイス「俺はCIA時代の友達のところでも回るさ」
 カール「ベトナムに行ってフォーを食べまくる!」
 とのことです。

 みなさまに愛されましたクラブ・ディーヴァ、ひとまずホストたちの休暇をいただきたいと思います(いえいえ、そんな、ネタ切れなんて・・・こほっこほっ)

 わたくし近いうちにホストコミック「緋色」を購入し、勉強いたします。
 その時はまた新たにネタもわいてくるでしょう!

 では、ここは「ふたりのシュヴァリエ」 ソロ様風に、「しばしの別れを・・・」


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

ちあこ

ものすごーーーーく楽しませて頂きましたっつ!!(力説)
ハジーーーー!!もっと一緒に床磨こうよ~(><)なんていいつつ、ハジのトランクに薔薇ジャムの瓶、1ダース詰めといたわっ!!
なに?!オレにも餞別??可愛い姪っ子に会いに行くのに自分で土産買うのが男の甲斐性ってもんよ。しょうがないな~。ゆで卵、飛行機待ちながらでも食べたら?
ソロ様、実は失恋したんですって?彼女と出来なかった世界旅行をナンパ旅行にするのね。え?!まぁー裏方は色々情報入るのよ...まぁご贔屓のマダムには内緒にしとくわ。復活した時に困るでしょう(笑)
カール、フォーを送ってね。もちろんマダムTONTOによ。
モゼ&カル、気をつけて。沖縄の日差しは半端じゃなくてよ~。
ジョエル様、ご指導ありがとうございました♪ルイス、それ以上太ったらコックの服ないからねっ。デビィ、自慢の奥様に宜しく。
そしてマダムTONTO、再開する時にはまた雇って下さいね(懇願)
お疲れ様でした。
by ちあこ (2006-12-21 21:24) 

てさ

マダムTONTOさま、お疲れ様でした~!
あ~ん、、毎日通ったクラブディーヴァが休業するなんて、
ソロ様をナンバーワンにすることだけが生きがいだった私に
これからどうやって生きろというの~~(ToT)

ええっ?ソロ様ナンパ旅行に??!!!!
私ならいつでも待ってるわ~~~!!
by てさ (2006-12-21 22:07) 

うさぎりんご

うちのルイスが帰ってくるまえに書いてたコメント、送信しそこねたらしい・・・確か送信押したよ、ソネブロさん。
なんてことはさておき、ハジおめでとう!ついに沖縄に旅立つのね。ホストさんたちが長期休暇なのはさびしいけど、マダムがみんなの近況報告してくれるかもしれないと期待してます。
マダム、お疲れさまでした~。

でも、ハジ萌えはまだまだ続く・・・はず。そうよ、もうスグ「少年エース」やコミック、文庫の発売なんですから!
by うさぎりんご (2006-12-21 22:11) 

トントちゃん

ちあこさん いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ベトナムのカールからフォーが届いたら、おすそわけにまいります(笑)
スタッフ一同を代表して、ハジからお礼を一言。
「マダムちあこ、薔薇のジャムをありがとうございました。あなたと一緒に床を磨いた日々、そしてあなたの笑顔を私は忘れません。またお目にかかる日まで、お元気で・・・」
ハジ、いいこと言うわね・・・(オーナーほろり)
クラブが復活する時には、またよろしくお願いします!
by トントちゃん (2006-12-21 23:18) 

トントちゃん

てささん 今までのごひいきに感謝して、ソロ様からお礼を・・・。
「マダムてさ、ああ旅立つ前にお会いできてよかった!
僕のために入れてくれたシュヴァリエ・モンラッシェ、本当にうれしかったです。
オーナーが長期休暇をくれたので、ひとり旅に出て少し自分を見つめ直してみようと思います。
えっ、ナンパ旅行じゃないかって? いやだなあ~、誰がそんなこと言ったんだろ。
僕の心は、いつもあなたと一緒です。僕が必要な時には、いつでも名を呼んで。地の果てにいても駆けつけますから・・・」
(・・・ソロ様、それ、みんなに言ってるんじゃないの?)
by トントちゃん (2006-12-21 23:27) 

トントちゃん

うさぎりんごさん フッ、ソネブロでは珍しくないことですよ。
えっ、休暇中のホストたちの近況報告・・・あああ、また新たな妄想が生まれてしまいそう・・・。
ハジから伝言を頼まれています。
「マダムうさぎりんご、ナンバーワンの金髪ホストに押されがちな私をいつもごひいきにしていただき、ありがとうございました。B+カフェ「ボルドーの休日」も、無理はしない範囲でがんばってください。そして、いつまでも小夜ハジ派でいてください!」
by トントちゃん (2006-12-21 23:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。