SSブログ

BLOOD+ 祝・200記事達成!MYブログランキング!  [BLOOD+ 全般]


 トントです。クラブ・ディーヴァも、ひとくぎり(気がついたらこのシリーズ、ホストハジを含め、記事15個も書いていましたよ~) 一度やってみたかった、MYブログランキング!
 ついに200記事達成! これだけ書きまくると、自分でもよくわからなくなっていたので、どの記事、どのキャラが人気なのか、調べてみました!
 その結果は・・・ 

     閲覧数   タイトル             
 第1位 1016  謎はすべてとけた!「雷音」の歌詞  
 第2位  713  ハジVSソロモン ふたりのシュヴァリエ 
 第3位  584  「ゲド戦記」試写会 感想あれこれ
 第4位  579   意味深なネイサン&ディーバのバー!?  
 第5位  477  第44話 モーゼスの苦悩
 第6位  445  ネイサンの謎                 
 第7位  436  第45話「手のひらを太陽に」 モーゼスとカルマン、悲しい結末     
 第8位  410  ソロモン、逆転のチャンス!!         

 ・・・この辺で終了しときます(けっこう大変・・・)

 これだけB+の記事を書きまくって、ダントツ1位が「雷音の歌詞」、3位が「ゲド戦記」とは・・・(ちょっと虚ろな眼・・・)
 さすがにハジとソロ様は2位をキープ! 面目躍如ですね。
 意外(?)だったのは、ネイサンが4位と6位に登場! ・・・人気あるのね、ネイ様。
 モゼカルも体を張ってがんばりました!
 まあ、どうしてもB+放送中に掲載された記事の方がアクセス数は多いのですが・・・。
 
 ソロ様は「口説き」シリーズで大健闘! 3作トータルで1047アクセスをマーク!

 ソロモン様の口説きっぷりⅠ   319
 ソロモン様の口説きっぷりⅡ   415
 ソロモン様の口説きっぷりⅢ   313

 Ⅱだけが飛びぬけて数が多いのは何故・・・?

 それにしてもハジが・・・ハジが少ない・・! ハジはいずこ~!? (必死に探す) 
 あったあった! サヤとハジ復活!! しかし・・・ ( 391)  ハジとソロモン、優雅なる薔薇のお茶会(322) ハジの微笑み(320) ハジの出生(331) ハジとソロモン、愛に仕える騎士たち (310)、etc・・・。
 どちらかというと、ハジは誰かとワンセットになった方が人気があるような・・・。

 そして最後に私の初めての記念すべき記事。初々しさが残ります(笑)
 大いなる疑問 ハジのチェロケース (209) 2006-04-13
 B+ビギナーの頃、みなさん思いましたよねっ!?  あんなにブン回しているハジのチェロケース、中身は大丈夫なんだろうか・・・!?

 なお、それぞれの記事をお読みになりたい方は、左側のサイドバー下の記事検索にタイトルを入れれば、出てくると思います♪


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

祝!200記事達成!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
最近、ROMってばかりで失礼しました。
(家事も仕事も年末進行中でワタワタしてて)
ランキング、見てると、
ああ、確かにこちらに伺って読ませていただいたわ~、
とか懐かしくなります(*^^*)
by (2006-12-22 15:00) 

トントちゃん

KOさん ナイスとコメント、ありがとうございました。
いろいろ読んでいただいたようで、嬉しいです。
年末の家事とお仕事、がんばってくださいませ♪
by トントちゃん (2006-12-22 15:09) 

てさ

おお~~!!トントさん、200記事達成おめでとうございますーーーー!!!!「ソロ様口説き」は私もクリックで貢献した思い出深い記事ですっ♪何度読み返したことか・・・。これからも、私たちトントファンのために、あまり無理なさらないよう、がんばってくださいね!肩こりに気をつけてーー!!
by てさ (2006-12-22 22:57) 

トントちゃん

てささん 「ソロ様口説き」に貢献していただき、ありがとうございます~♪ 何度も読み返していただけて、嬉しい限りです。
はい、これからも肩こりに気をつけて、(あまり無理せずに)がんばります!
実は今日、接骨院で「この肩の痛みは四十肩(しじゅうかた)かも・・・」と言われちゃいましたよ・・・(泣)
by トントちゃん (2006-12-22 23:41) 

200記事(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマス♪
そういえば、知らないうちに200超えてました<myblog
うちも、年の終わりだし、31日くらいにランキングつけようと思います。最後にやってから何ヶ月ぶりなんだか・・・・・・。でも、1000超えてるってすごいですよ!!書けば書くほどランクつけるの大変なんですよね・・・・・・(- -;)
by (2006-12-23 02:01) 

トントちゃん

*kahori* さん ご訪問、ありがとうございました。
そうですね、*kahori* さんのところでも200記事超えてましたね。
おめでとうございます~☆
大晦日にランキングってのも、いいかも。
1000超えたのは「雷音の歌詞」と「ソロ様口説きシリーズ」だけなんですが・・・(笑)
あ、ホストクラブ・ディーヴァも全部合わせたら、1000超えるかな?(何せ15記事もあるので)
確かに書けば書くほどランクつけるの大変です・・・。
by トントちゃん (2006-12-23 11:13) 

うさぎりんご

遅くなりましたが、200記事達成おめどうございます~!!!
シャンペンタワー(ピンク・ドンペリ使用)で祝いましょう。
すごいのは、ほとんど毎日更新されていることです。
肩こりにも屈せずがんばるあなたに、「サンク・フレシュゴールド」一年分を贈呈します。
by うさぎりんご (2006-12-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。