SSブログ

BLOOD+ とある金髪の青年の傷心旅行 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 その青年は、ひとりで旅をしていた。勤めていた店が長期休暇をくれたので、いわば傷心旅行(センチメンタル・ジャーニー)に出たのである。
 彼が訪れたのは、「虹色に輝く大地」に続いて、「赤く染まる海」である。それがどこなのか、管理人には皆目見当がつかないが、とにかく彼は今、赤く染まる海辺にいるのである。
 季節は冬。海から吹いてくる風が肌を刺す。
 ・・・本当なら、あの人と来るはずだった海。
 それはもうかなわない夢。この手は・・・想いは、愛する人には届かなかったのだ。
 彼はため息をひとつつくと、風に揺れる金髪をかきやった。シュヴァリエである身には風など冷たくは感じない。ただ、心だけが寒々としている。
 それでも彼は孤独ではなかった。なぜなら彼の行く先々、周囲には常に女の子たちの熱い視線が集まっていたからである。
 もう、過去に縛られはしない。終わりを告げた恋ならば、また新たに甘くかぐわしいものを見つければいいのだ。ナンクルナイサー。
 そう決意した彼はゆっくりと振り向くと、近くにいた若い女性にむかって、にっこりと天使のごとき微笑みをうかべて話しかけた。
「こんにちは、お嬢さん。君もひとり旅? 僕はソロモン・ゴールドスミス。君の名は?」

 ソロ様、ぜーんぜん傷心旅行になってないじゃん!! (爆笑)

 うさぎりんごさん、ネタ提供ありがとうございました。
 「ホストたちの休暇」、妄想全開です!!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 6

うさぎりんご

ソロさま、いつのまに「ナンクルナイサ」をおぼえたのですか?カイから教えてもらったの?(笑)
by うさぎりんご (2006-12-27 11:20) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ソロ様はクラブ・ディーヴァで働いている間に、カイから教わったようです(笑)
ネタ提供、ありがとうございましたっ!!
明日はハジを予定しております☆
by トントちゃん (2006-12-27 11:45) 

てさ

赤く染まる海って・・・・赤潮・・・?
いや〜ん、トントさん、サイコーーーーですっ!!
ソロ様にとっては、恋の傷は恋で治す!これが傷心旅行なんですよーーー(力説)
こうしちゃいられない!私もソロ様にお声をかけていただくために、一人旅に出なくてはーーー!!
ソロ様ーーうちの町にも来てーーーーーー!!!!
by てさ (2006-12-27 12:23) 

トントちゃん

てささん いや~ん、おほめいただき、うれしいです~。
確かにソロ様にとっては、恋の傷は恋で治すのが最善かも・・・。
近々、てささんの町にもまいります~(笑)
by トントちゃん (2006-12-27 14:33) 

ちあこ

最高!!!ソロ様全然めげてないじゃない(爆笑)
さすがホスト!さすがトップ!しかも「ナンクルナイサ」をさらっと言えるなんて、本編とは別に完全に「クラブ・ディーバ」のソロ様キャラ確立ですね。ハジネタ期待しすぎて妄想しそうです(笑)
by ちあこ (2006-12-28 07:48) 

トントちゃん

ちあこさん めげないソロ様が私も好きです!
ハジネタ、本日UPしました。お気に召していただけると嬉しいのですが・・・。
ハジはソロ様と違い、やっぱりシリアスにしかなりませんでした(笑)
薔薇のジャムとマダムちあこ、登場です!
by トントちゃん (2006-12-28 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。