SSブログ

コードギアス 今さらながらのショック・・・! [コードギアス]

 BLOOD+を1年間見続けた私は、当然、コードギアスも1年放映するものだとばかり思い込んでいました。
 つい先日、知りました。コードギアスって半年で終わりじゃないですか!

 CLAMP×サンライズのコラボ!とあれほど鳴り物入りで宣伝してたのに、たったの半年!?
 せっかくブログのコードギアスネタも軌道に乗ってきたのに、おいおい、3月でおしまいかい?
 DVDの1巻に1話しか入ってなかったので、不吉な予感はしたんですが・・・。

 今さらながらショックを受けてます~!

 こうなったらせめてサンライズさん、最終回ではルルーシュとスザクを幸せにしてあげて~!

 追伸: それにしても昨日は驚きました。ブログの記事とは無関係な広告が、知らない間に出ているではありませんか!
 きっと驚かれた方も多いでしょうね。
 どうもそぐわないので非表示にいたしました。設定の広告のところを非表示にすればOKです。私もうさぎりんごさんに教えてもらいました。
 管理人の承諾もナシに、勝手に広告を載せるとは・・・ソネブロ、実にけしからん・・・!

 追伸2 :コードギアス、めでたくも続編が決まりました。祝☆続編決定!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 5

うさぎりんご

続編の制作予定とかないんでしょうかね。
ブログの広告は、迷惑でした、ぷんぷん!私もアニメや、コミック関連だったらかまわないんですけどね、「私はパチンコ、嫌いなんじゃ~。」と叫びそうでした。
非表示にできなかったら、引越していたかもしれません。
by うさぎりんご (2007-02-22 16:25) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 本当、アニメ、コミック関連ならまだしも、パチンコとはひどすぎる~! 私もパチンコ、嫌いです。
事前にもっと連絡しておいてほしかったですね。

コードギアス、人気はあるんだから続編作ってほしい~!
by トントちゃん (2007-02-22 19:28) 

うさぎりんご

以前にも広告がついたことがあって、すごく不評だったみたいですね。前より、改善されているようですが。
by うさぎりんご (2007-02-22 21:42) 

ちあこ

コードギアス、人気があるようなのにビックリですね。
これも販売に継げるためならけしからん!!
個人的には、晴れて「クラブ・ディーバ」にスカウトか?!と期待してたりして(笑)そして明智さんにギアス使って、任務を忘れさせてホストとして生きてもらう!!
うーー、でもトップ争いが熾烈になりそうだからヤバイかも?
by ちあこ (2007-02-22 22:32) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ソネブロ、以前もやって不評だったのか・・・こりてない・・・。


ちあこさん コードギアス、この続きはOVAで、という展開はカンベンしてほしいです。
このままでいくと、ルルスザ、本当にホストにスカウトしちゃうぞ~!
明智さんにギアスというのはグッドアイディアかも!
エリート警視のキャリアを忘れて、ホストとして生きてください~(笑)
by トントちゃん (2007-02-23 13:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。