SSブログ

B+ クラブ・ディーヴァ 春の宵・ホストたちの噂話 [ホストクラブ「ディーヴァ」]

 春です。お花見のシーズンです。
 実はクラブ・ディーヴァの建物の中庭にも桜の木があり、見事な花を咲かせます。
 今日はお花見デー、ホストたちが中庭にテーブルと椅子を出して準備をしています。

ソロモン 「咲き誇る桜・・・この僕にふさわしい・・・」
ハジ 「先輩、桜ばかり眺めてないで少しは手伝ってください」

カイ 「おーい、この皿ここに置けばいいのか? あれ?」
モーゼス 「どうかしたのか? カイ・ミヤグスク」
カイ 「バイト学生、今日はひとりだけか? ほら、あの茶髪で愛想のいい方」
モーゼス 「本当だ。相棒の黒髪がいない」
カール 「あの黒髪の学生がいないとシャンパンタワーはどうなるのだ? グラスをただ並べればよいというものでもなかろう」
明智 「フッ、大丈夫ですよ。頭脳明晰なこの私が完璧に計算してさしあげましょう」
カイ 「黒髪の方は今日は都合でも悪いのかな。ジョエル、何か知ってるか?」
ジョエル 「それが・・・確認してみたんですけど、オーナー、『当店には”志なきヘタレ”はいりませんっ!! 』 って叫んだきりで・・・」
カイ 「アイツ、何かやらかしたのか~?」
ジョエル 「さあ、僕もくわしくは・・・」
明智 「”L君お出禁事件”ですか。それは確かに謎ですね」
ハジ 「開店までもうあまり時間がありません。みなさん、しゃべってないで働いてください」

 (全国のL君ファン、ごめんなさい。今日も心はすさんだままです・・・)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

ちあこ

都会でお花見って素敵ですね!そして準備をみんなちゃんと手伝ってる~(≧m≦)ハジ、言うな~♪でもね、確かに桜吹雪の中に佇むソロ様は絵になりますよね!ハジだとちょっとホラーチック(笑)
明智さんも存在感あるというか、ここぞと自分の優秀さを語ると言うか......だから敵が増えるのよね(^^;
お料理はなんでしょう?楽しみです
by ちあこ (2007-03-30 15:24) 

トントちゃん

ちあこさん 確かに桜吹雪の中に佇むソロ様は絵になりますね♪
お料理か・・・桜色のシャンパンタワーしか考えてなかった・・・。
桜餅とか・・・(爆笑)
せめて桜のシフォンケーキにしよう!
by トントちゃん (2007-03-30 16:37) 

うさぎりんご

桜の下のハジ・・・1話の暗がりから現れるイメージだと、ホラーだといわれてもしょうがないような・・・。
え?私の脳裏には、夜桜の下で佇んでる麗しい姿が浮かんでますよ! 

ということで、マダム特別に日本酒お願いできないかしら~。
ハジにお酌してもらえたら、舞い上がります~~~!
by うさぎりんご (2007-03-31 14:15) 

トントちゃん

うさぎりんごさん もちろん夜桜の下の麗しき佇み姿ですよー!
ハジ~、マダムうさぎりんごに日本酒を用意してさしあげて~!
マダムうさぎりんご、けっこういけますね♪
実は私もノンベエです(笑)
by トントちゃん (2007-03-31 21:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。