SSブログ

コードギアス ヴィレッタ、運命の分かれ道 [コードギアス]

 BLOOD+、金田一少年と続き、今日のお題はコードギアスです。

 富士特区での大惨事をきっかけに、日本人居住区ではあちこちで暴動が発生!
 扇くんの帰りを待つヴィレッタのところにも暴徒が乱入!

 ここで彼女には運命の選択肢が三つあります。

 1) 記憶は戻らず、か弱いまま暴徒に襲われてしまう(この場合、死亡率高し)

 2) 身の危険にバリバリの軍人だった時の記憶が戻り、暴徒を撃退!
    しかし、そうなると扇くんとの愛も終わってしまう可能性が・・・。
    もはや状況ここに至っては、ゼロの正体なんてどうでもいいんですけどね~。

 3) 復活した改造人間オレンジ君が、ヴィレッタのピンチに颯爽と登場!
    ・・・それはないか。まだ寝とぼけてるみたいだし・・・。

 ヴィレッタの運命がどうなるかも、夏までストップしたままです。
 気になるから早く続きをやって欲しい~!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

今記事UPさせたら、トントさんのお隣でありましたよ\(◎o◎)/!
コードギアス、本当に気になるところで止めてくれましたよね~
一応「黒の契約者」も見てるんですけどね、私・・・
by (2007-05-11 13:20) 

トントちゃん

KOさん お隣さんなんですねー。
私も一応「黒の契約者」見てますが、萌える気配はありません。
早くコードギアスの続きが観たいです~!
by トントちゃん (2007-05-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。