SSブログ

コードギアス 商売上手な月刊ニュータイプ! [コードギアス]

 タイトルを「ニュー○イプ」としようとしたんですが、伏字にしても意味がないのでやめました(笑)

 コードギアスも中断してるし、もう買わなくてもいいわよね~、と思っていたアニメ雑誌。
 ところがところが、なんと今月号のニュータイプには本誌同寸の別冊付録、丸ごとコードギアス132ページがついてくる!
 そして例のプレミア上映会の応募券も!
 こりゃ~買わずにいられませんわ!!

 別冊付録の表紙は書き下ろしかな。ルルーシュ、スザク、カレン、C.C.の四人が制服姿で登場(下記の画像参照)
 実はこれ、いままでのニュータイプに掲載された記事の総集編なので、今までずっと雑誌を買っていた人には新鮮味はないかも・・・。

 でも私がこの雑誌を読み出したのは途中からだったので、読んでない記事がたくさん、初めて見る素敵なイラストもたくさんあって楽しかったです!

 104ページ、ニュータイプロマンスに掲載されたイラストはルルスザが制服ラフに着くずして、二人して地面(?)に寝そべってるよー!
 その無防備でラブリーな姿ときたら・・・あああ、理性がぶっ飛ぶー!!

 106ページのルルーシュのキャラ記述は「世界を震撼させるナチュナル・ナルシストのルルーシュ降臨! 頭脳明晰口先達者自画自賛自己陶酔、結果オーライの彼の発言は、常にインパクト満点!」

 ついで109ページには「枢木スザクはずかし発言語録~大変です!またスザクが正論を言っています!」(爆笑)
 
 も~、これだからコードギアス萌えはやめられません~!!!

Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 06月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/05/10
  • メディア: 雑誌


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

トントちゃん

ととろさん ナイスありがとうございました~♪
by トントちゃん (2007-05-16 20:46) 

トントちゃん

はっちんさん ナイスありがとうございます~☆
by トントちゃん (2007-05-17 09:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。