SSブログ

スザクとロイド、ランスロットをめぐる確執!? [コードギアス]

 コードギアス特集の別冊付録欲しさに、読者に雑誌を買わせてしまう商売上手な月刊ニュータイプですが、本誌にもちゃんと記事は載ってます。
 そのタイトルも「戦火を往く者たち、」(句読点までが正式記事名)

 で、そこに載っているイラストなんですけどねー、いろいろと意味深なんですよ。
 復活した改造人間オレンジ君・・・失礼、ジェレミアはオッドアイ、左右の眼の色が違っているぞ!(青と金?)
 パワーアップして今度こそ強そうです☆

 そして最大の意味深はランスロットの鍵を奪い合うスザクとロイドの姿。
 それも二人の表情から、かなりシリアスな状況。
「ロイドさんっ、出撃するんだからランスロットの鍵ください! 早くしないとゼロを逃してしまう!!」
「今の君は無茶して、僕の大事なランスロットを壊しそうだからダメ~!」
 なんて会話が聞こえてきそう・・・。
 
 いやいや、ロイドは本気でランスロットよりスザクを心配して、止めているのかも!

 雑誌の記事にも「無感情であろうとしていた。だから数学と機械とだけ向かい合ってきた。だが、スザクを守ろうとするうちに感情が芽生えはじめる」と書いてあるしね。

 本人のせいじゃないけど、スザクはブリタニア軍では「異端児」だったから、ロイドとセシルの上司コンビも大変でした。

 いずれにせよ第1シーズン、未放映あと2話分しかないのに、内輪もめなぞしている場合かい~!?

  ↓ これが二人が取り合っていた精鋭メカ・ランスロット!

コードギアス 1/35 ランスロット

コードギアス 1/35 ランスロット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ととろ

ランスロットミニ版のおもちゃが!!
ちょっとほしいかも(笑)
by ととろ (2007-05-17 18:13) 

トントちゃん

ととろさん 私もちょっとほしいかも。
できればパイロット付きで・・・(笑)
by トントちゃん (2007-05-17 22:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。