SSブログ

因縁のルルスザ対決! その予想・・・ [コードギアス]

 CDドラマではまだまだ平和で友情に満ちたルルスザですが、本編ではもう大変な展開!
 ユフィがあんな無残な死に方をした以上、もはや和解は不可能。
 因縁の対決は時間の問題でしょう。

 アニメディア6月号の予想によれば、悔しいことにスザクが不利!

 理由1 ルルーシュにはナナリーがいるが、スザクはユフィを失ってしまった。守るべきものを持っている人間の方が強い。
 そんなこと言ったって、あのヘタレ仮面がユフィ撃っちゃったんだから、仕方ないじゃん~!!

 理由2 スザクには援軍が期待できない。
 あら、そもそも今まで、スザクに援軍が期待できたことなんてありましたっけ?(笑)
 常に単独で敵の懐に飛び込んでイレギュラーを起こして勝利、それがスザクの戦法だったはず。
 ランスロットの性能とスザクの操縦センスを持ってすれば、今回もゼロの懐に飛び込んで戦うという方法は可能でしょう。
 ただ心配なのはエナジー切れ。あのフロートシステムつけて飛ぶと、やたらとエナジー消耗が早い。
 いくらランスロットが優秀な戦闘メカでも、スザクが「天才」でも、エナジー切れではどうしようもない!
 今回ゼロはエナジーフィラーのスペアはくれませんからねえ・・・。

 理由3 これは私のオリジナル説ですが、何せタイトルは「コードギアス 反逆のルルーシュ」
 たとえどんなにヘタレだろうと体力なかろうと小悪党だろうと、主役はルルーシュなのである!
 続編がある以上、主人公は死なないはず・・・チェンジすれば別だけど。

 おまけ スザクの援軍・・・「ユフィの仇・ゼロ憎し」ではコーネリアと一致。
 共同戦線の可能性もアリか?
 ただ、コー姉はコワイからな~。
「そもそも貴様はユフィの騎士のくせに、肝心な時に何をやっていたんだあーッ!!?」
 と、どやされそう。
 ああっ、あの時、スザクが何が何でもユフィとゼロの「二人きりの会見」に同席していたら・・・!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

うさぎりんご

腐っても鯛、ヘタレでも主人公 ってとこでしょうか。(笑)
by うさぎりんご (2007-06-29 13:00) 

トントちゃん

うさぎりんごさん まあ、やっぱりそういうことなんでしょうねえ。
私としては続編は主人公をチェンジして欲しいくらいです~。
by トントちゃん (2007-06-29 13:42) 

うさぎりんご

普通は熱血少年が主人公、美形キャラがライバルですよね。
by うさぎりんご (2007-06-29 21:20) 

トントちゃん

勇気と正義感にあふれた熱血少年、これぞ主人公にふさわしいです!
主役はヘタレじゃいけません~!
by トントちゃん (2007-06-29 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。