SSブログ

CLAMP VS 高河ゆん キャラデザイン勝負! [コードギアス]

 超人気漫画家集団CLAMPにキャラデザインを依頼したコードギアスが大ヒットしたサンライズさん、これに気をよくしたらしく、月刊ニュータイプ7月号の記事によると、今度は秋からのガンダムのキャラデザインに高河ゆんを起用!
 どちらも大物ですなー。
 さてこのキャラデザイン勝負、どうなるか・・・?

 しかしガンダムは過去の実績もあるし、コケることはまずないでしょうな。
 おまけにアニメのゴールデンタイム土6の枠をしっかりと確保してあるし。

 そこへいくとコードギアスなんて、いまだに続編はおろか、未放映分2話がいつ放送されるのかさえ、わからない有様・・・ブツブツ・・・。
 
コードギアス反逆のルルーシュ 2 (2)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

kintarow

はじめまて、こんにちわ。
高河ゆんがガンダム・・・
かなり興味深い情報ありがとうございます。('-'*)
by kintarow (2007-07-02 10:16) 

トントちゃん

kinarowさん そうなんです。どんなガンダムキャラになるか、楽しみですね。

fooさん いつもナイスをつけていだだき、感謝感激です~!
by トントちゃん (2007-07-02 11:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。