SSブログ

解除不能・・・「全力で購入せよ!」ギアス [コードギアス]

 「全力で購入せよ!」というギアスは今だ解けていないようで、我家にはアマゾンから山のようにコードギアス関連モノが届いております。
 DVD第7巻、CDドラマ第4巻、その他、ニュータイプ・ロマンス、コミック・アンソロジー、果てはASUKA9月号まで・・・。
 自分でも、いい年して何をやっておるのか? とは思うのですが、このギアスは強力で逆らうのがきわめて困難です。
 さすがにフィギュアとかゼロのお面までは手を出しませんが・・・。

 新しく出たコミック・アンソロジーはKnigt(女の子むけ)とQueen(男の子むけ)と2種類あって、そのうち男の子むけの方の表紙のC.C.があられもない格好だったので、ヤバイ内容か? と心配したのですが、少なくとも私が買ったKingt(ナイト)の方は別にBLでもなく、健全な(?)コメディでした。

 Queenの表紙はちょっと自分のブログに掲載するのがはばかられたので、興味のある方(笑)はアマゾンのサイトで検索してみてください。
 和書:コードギアス・アンソロジーで見つかると思います。

 いやあ、この「全力で購入せよ!」ギアス、なかなか解除できそうにありませんね・・・。

 ↓ 表紙イラスト、よーく見ると、けっこうスザクの胸元がはだけてます・・・(キャッ)

コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (1) (あすかコミックスDX)

コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Kni―For Girls (1) (あすかコミックスDX)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/07/26
  • メディア: コミック

 さあ、いよいよ明日は念願のTBSコードギアス・スペシャル放送日だ!
 どうか神さま、落雷で停電、録画予約がパアなんてことになりませんように!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

トントちゃん

ym-eagleさん ご訪問&ナイス、ありがとうございました~!
by トントちゃん (2007-07-30 23:06) 

まあみん

いよいよですねぇ
コードギアス スペシャル!!
あ~確かに雷なってるのが気になります
DVDに録画したけどなんか気にないりますねぇ
どうしよう オンタイムで見ようかな~
でも明日が辛いしぃ~
あぁ~て感じです
私もアンソロジー買いました!!
でも びっくりです 
こないだコードギアスの同人誌を何冊か買ったんですが 
その何冊かの中に蜜乃ビビさんと神威まりもさんがいらっしゃたので
おぉ!!やっぱり 上手い人に描かせたんだなぁって思いました^^
あと少しで放送なんで テンション上がってコメントたくさん書いて
しまいました すみません>~<
by まあみん (2007-07-30 23:29) 

トントちゃん

まあみんさん ついに放送されたましたね、コードギアス・スペシャル!
我家でも無事にHDDに録画されてました。
第一の感想・・・ぐったり疲れました(笑)
by トントちゃん (2007-07-31 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。