SSブログ

ただいま鋭意準備中・・・コードギアス・スペシャルのさらなる記事 [コードギアス]

 もうジェットコースター的激しい展開で、エピソードがてんこ盛り、記事を書くのも大変なコードギアス・スペシャル。
 前回はルルーシュのダメダメぶりを中心に書いたのですが、まだネタはわんさかある!

 しかし昨日はテレビとPCにへばりつき、ほとんど家事放棄(ハッ、しまった、今は「放棄」という言葉は使いたくない!)・・・ではなくて掃除も洗濯もサボってしまったので、今日は忙しい・・・。
 おまけに午後からは外出の予定もあるし・・・。

 まだまだ書きたいことは山ほどあるのよー。

 オレンジ復活、ギルフォードの活躍、スザクの暴走、扇くんの悲恋、式根島と同じパターンでまたもやゼロの罠にはまっちゃったランスロット、アーサーの感動的な活躍、セシルの勇姿、ニーナの脅威、総指揮官に放置された藤堂たちの苦戦、ガウェインの中でのいきなりのKISSシーン、本当にオレンジと心中する気か、C.C.!? ・・・etc.

 コードギアス・スペシャルのさらなる記事、ただいま鋭意準備中ですので、もうしばらくお待ちくださませ☆

 おまけ これだけでは少々記事が寂しいのでクイズをひとつ。
 このスペシャル2話のうちで、ルルーシュは何度、卑怯な手を使ったでしょう?
 録画ビデオ等お持ちの方は数えてみてね!(笑)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

何度だろう・・・わかんない・・・

・・・12回!(多っ!
by (2007-08-01 18:47) 

トントちゃん

fooさん 12回ですか! 本当に多っ!(爆笑)
by トントちゃん (2007-08-01 18:49) 

まあみん

う~ん
ギアスを使用した分とゼロの仮面をかぶってるのも
ですし~
戦の最中に学校をのっとたり 戦を止めたり
かなりありますねぇ~
そんな卑怯でもルルが好きですぅ~^^
by まあみん (2007-08-01 20:04) 

トントちゃん

まあみんさん そんな卑怯なルルでも好きなんですか~。
愛ですねえ・・・(笑)
by トントちゃん (2007-08-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。