SSブログ

我家のけなげな猫たちとアーサーの活躍 [コードギアス]

 お休みとか言いながら、リハビリ短文(笑)を書いています。どうやらオタク魂は健在のようだ・・・。
 先日は体調が悪くて、家でほとんど寝ていたのですが、私がベッドで寝ている時は猫たちもベッドにいて、リビングに移動してソファに横になってると猫たちもソファの周辺に・・・。
 けなげだのう、君たちは。
 あとは看病してくれたら完璧なんだけどね~。

 そして私は、玉城に撃たれそうになったスザクのピンチを救ったアーサーを思い出しました。
 いつもは噛みついてばかりいたのにね(アーサーに噛まれるスザクは、番組名物のひとつだった)
 銃に飛びついて、スザクを助けた君はえらいぞ! 猫の中の猫だ!

 それまでずっと殺気だっていたスザクの表情が、その時初めてふっと和んだのも印象的でした。

 特派の応援を受けてゼロのもとへむかうスザクとランスロットを見つめる瞳が、「ガンバレよ」と語っている気がしたのは私だけでしょうか・・・?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

fooさん ご訪問とナイスありがとうございます。
やっと復活してきました。
by トントちゃん (2007-08-07 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。