SSブログ

コードギアス スザクとアーサー、その関係 [コードギアス]

 前回に引き続き、お題はスザクとアーサーです。

 スザクがアーサーに噛まれてばかりいたのは一応理由があって、アーサーは触られるのがキライなのに、スザクはつい、なでようとしていたせいとか。

 もっとも生徒会室で(誤って)シャーリーを押し倒しちゃた時とか、文化祭の倉庫で倒れてくるパネルを支えている時とか、なでようとしなくても噛みつかれてましたけどね。

 そのアーサーが玉城の銃に飛びついてスザクの命を助けたんだから、エライ!の一言。

 終わり良ければすべて良し、ってところでしょうかね・・・?(笑)


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

トントちゃん

fooさん つたない記事にナイス、ありがとうございます~!
心優しいお方・・・♪
by トントちゃん (2007-08-07 18:27) 

まあみん

体調少し良くなられたんでしょうか?
夏はとくにくずしやすいですからねぇ

アーサー大活躍でしたよねぇ~
サザエさんのたまみたいにラストぐらいには
恋人を連れてきたりするかもしれませんねぇ
で スザクが遠目からにこにこ見守るみたいな ^^
by まあみん (2007-08-07 18:46) 

トントちゃん

まあみんさん 体調だいぶ復活してきました(まだ肩は痛いけど・・・)
ご心配、ありがとうございます。
え、サザエさんのタマって恋人連れてきたんですか?
知らなかった~!
アーサーと恋人とついでに子猫たち。
それをにこにこ見守るスザク・・・平和でいいですねえ♪
by トントちゃん (2007-08-07 23:12) 

りおん

コードギアス、毎日観てますよ。しかし娘がガンダムのDVDを観出したのでルルとスザク、キラとアスラン、軍人さんも大勢でごちゃまぜで~す。誰が誰やら・・・。
猛暑つづきで無理しませぬように。
by りおん (2007-08-08 16:36) 

トントちゃん

りおんさん お心づかい、ありがとうございます。あまり無理せず、ぼちぼちやっていきます。
確かにコードギアスとガンダムが同時進行では、ごちゃまぜにもなりますね~(笑)
by トントちゃん (2007-08-08 21:53) 

りおん

そうそう、アーサーの歓迎会?でスザクの着ぐるみ姿可愛かった~!ルルもネコ耳つけられて。壮絶な戦いの合間の生徒会の場面は和みますね。

B+はモゼカル君の最期。観たのは2回目ですがまた泣いてしまいました。
by りおん (2007-08-10 00:46) 

トントちゃん

りおんさん あの猫コスプレは本当に可愛くて笑えましたね(最初見た時は、いったいこの人たち何やってるんだ???と思いましたが・・・)

モゼカル君たちの最期は、涙なしには観れません~!
by トントちゃん (2007-08-10 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。