SSブログ

コードギアス 納涼のコーネリア! [コードギアス]

 ・・・連日、暑い。
 というわけで夏はホラーだ!
 テレビでも怪奇心霊番組が出始めました。

 スプラッタは苦手で、怖がりのくせに、夏になるとホラーが好きになる私・・・。

 ホラーといえば、コードギアス第24話のコーネリアは怖かったですねえ・・・。

 溺愛していた妹ユフィを殺され、そのキレぶりはスザク以上。
 某アニメ誌では「紫の狂乱」と書かれておりました。

 政庁におびき出し、ガウェインの性能をものともせずに、猛攻撃!
 もう強い強い! 「戦女神」の仇名はダテじゃない!
 ゼロを追いつめていく時の、鬼気迫る表情は本当に恐ろしかった・・・。

 名づけて「納涼のコーネリア」!(笑)
 暑~い夏、涼しくなりたい方にぴったりです。 
 そのへんのホラー動画もまっ青の怖さです~。
 
 ↓ その怖~いコー姉! 本当は美人なんですけどね・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

fooさん 遅ればせながら、ご訪問とナイス、ありがとうございました。
ゼロを狙うコーネリア、本当に怖かったですね~。
by トントちゃん (2007-08-22 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。