SSブログ

F1とアニメオタクと犬オタク [日記&よもやま話]

 今日と明日は知る人ぞ知る(つまり興味のあるファンしか知らない)、F1日本グランプリ。

 去年までは三重県の鈴鹿サーキットで行われていたので、さすがにうちのダンナも行きたいとは言いませんでしたが、今年はなんとリニューアル・オープンした富士スピードウェイで開催されます。

 車とバイクが大好き、F1も欠かさずテレビで見ている彼が、行きたいと思わないはずがない!
 さっそくチケットを申し込み、予選と決勝2日丸々見るべく、お泊りのユースホステルも予約をすませ、朝早く愛するバイク・ドゥカティで出かけていきました。

 残された妻は猫と一緒にお留守番・・・では、あまりにつまらないので、私も今日は妹と都内のホテルにお泊りです。

 久しぶりの姉妹水入らず・・・昔は一緒にアニメオタクしてくれた妹も(セイント星矢の頃)、今ではすっかりカタギになってしまい、代わりに犬オタクです。
 妹の家の葵さま(紀州犬・メス)は一家で一番丁重にされ、夏は冷房完備、プロの接骨医(←妹のダンナ)にマッサージしてもらう優雅な日々を送っています。
 何ともうらやましいお犬さまです・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。