SSブログ

大ショックの健診結果&色気のないガンダム00 [ガンダム00 ファースト]

 先日受けた健診の結果が郵送されてきました。

 体重・・・去年より2・5キロも増えている・・・orz
 肝臓数値・・・節酒が功を奏したらしく、前回よりかなり低い。やった~!
 胸のしこり・・・両側乳腺腫瘤の疑い+今年は両側乳腺のう胞
          毎年ひっかかるのよ、これは。エコー検査もやったのよ。
          マンモグラフィーは痛いからヤダ!

 そして今年は思わぬブリタニアの伏兵・・・ではなく、予想もしていなかった異常が!

 眼科・・・左網膜出血。近いうちに是非専門医に再検査を受けてください。

 網膜出血って何それ!? コワイよー!

 というわけで近所の眼科に予約して、明日、行ってきます・・・。

 年取ってくると、いろいろガタがくるということか・・・。
 母の体調も心配だし、悩みはつきませんな・・・。

 最近アニメパワーチャージもできないし、元気が出ませんわ。
 ガンダムはねえ、どうも萌えないし・・・。
 運命の出会いとか予告で言っていたわりには、刹那くんと王女様、色気も素っ気もなかったですねえ。
 やっぱり窓から逃げ出して道に落ちてくる王女様を、ヒーローがキャッチしなけりゃいけませんよ!(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

うわぁ・・・大丈夫ですか?
私も毎年の健康診断の結果にはビクビクしております。
病院にはもう行かれましたよね?
無理なさらずにお身体、大事になさってください。。。
by (2007-11-30 14:35) 

トントちゃん

KOさん はい、眼科に行ってえらい目にあいました。
くわしくは本日の記事にUPいたしました。
本当にもう無理はできませんな・・・。
by トントちゃん (2007-11-30 19:40) 

りおん

眼科体験、大変でしたね。
私は網膜はく離で左目を手術したことがあります。もう十年くらい前ですが。急にみえなくなって眼科に行ったら即入院でした。私は近視が強いのでなりやすいそうです。決してボクシングとか殴られたのではありません。目に限らず身体のどこも大事ですよね。ほんとに無理は禁物です。

1月下旬からCSでまたB+始まります!
ビデオあるけど放送されてるだけでうれしいです。
by りおん (2007-12-03 20:52) 

トントちゃん

りおんさん 網膜はく離って急になってしまうんですね。
私も近視が強いので心配です。
眼を大事に、パソコンもほどほどにした方がよいのかも・・・。

またB+、CSで始まるんですね!
確かにファンとしては放送してくれていると嬉しいですよね♪
by トントちゃん (2007-12-04 11:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。