SSブログ

いよいよ始動! コードギアス続編予定 [コードギアスR2]

 長らーく我々ファンを待たせていたコードギアス続編ですが、いよいよ本格的に動き始めたようです。

 タイトルは「コードギアス反逆のルルーシュ R2」 
 このR2にどんな意味があるのかはわかりませんが・・・。

 2008年4月より、日曜夕方5時・MBS・TBS系列で全国放送予定!

 深夜でないだけでも大出世! ウレシイです!

 どうぞ公式HPをごらん下さい! http://www.geass.jp/

 ああ、春からは日曜日は遠出もせず、テレビにへばりつく自分の姿が眼に浮かぶようだ・・・。


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 12

R2!ついに時間決定ですか!
 5時から・・・それならば学校などもないし、ゆっくり見れる時間帯です!
 土6ではないのは残念ですが、本当にコードギアス大出世ですねw
 そういえば、次の土6は何がやるんでしょうか・・・?
by (2008-01-11 12:29) 

トントちゃん

fooさん ついに決定ですよ! 日曜5時ならリアルタイムで見られます!
次の土6って何なんでしょうね? 私も知りたいです。
by トントちゃん (2008-01-11 14:01) 

とうとう時間帯も決定したんですね☆
福岡ではちゃんとあるだろうか・・・
(時々あるんですよね、セカンドシーズンから流されなくなるのって)
by (2008-01-11 15:42) 

hyoko

初めましてです^^
「R2」ってなんですかねっ!?
「ルルーシュ2」みたいなですか(違
新キャラも「R」つきますしね。。。
あ~!!今から楽しみですっ!!
北の大地は…やっぱ深夜みたいな感じがしています(泣
それでは長々と失礼しました。
by hyoko (2008-01-11 17:25) 

トントちゃん

KOさん どうか福岡でもコードギアスR2が放送されますように!

hyokoさん 初めまして。念願のギアス続編、本当に今から楽しみですね☆
by トントちゃん (2008-01-12 14:59) 

やす

はじめまして!

24&25話だけのコードギアス反逆のルルーシュ主題歌でaccess(浅倉大介&貴水博之)の曲(瞳ノ翼)が使われましたが、R2でもaccessが主題歌の曲を担当してくれたらいいですね(自分ンは男のくせにaccessファン)!
by やす (2008-01-25 23:33) 

やす

accessの曲はT.M.Revolutionみたいにかっこいい曲もありますので是非聞いてみてください!accessとT.M.Revolutionの全作曲・編曲をしてるのはaccessの浅倉大介なので、T.M Revolutionの曲が好きであれば、きっとaccessの曲も気に入ると思いますよ!
by やす (2008-01-25 23:36) 

トントちゃん

やすさん はじめまして。今からR2の主題歌も楽しみですね!
by トントちゃん (2008-01-26 10:03) 

も

R2のRebellion(反逆)のRだと思いますよ
反逆のルルーシュの英語訳がLelouch of the Rebellionですし
by も (2008-03-02 21:13) 

トントちゃん

もさん 初めまして。
なるほど、反逆という意味のRですか!
by トントちゃん (2008-03-03 10:52) 

るろうに

失礼ですが round2という意味ではないでしょうか?
by るろうに (2008-03-04 20:20) 

トントちゃん

るろうにさん そういう意味も考えられますね。
公式HPあたりでちゃんと解説して欲しいものです。
by トントちゃん (2008-03-05 12:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。