SSブログ

コラボ動画鑑賞のご注意とお願い~生モノなのでお早めに! [傑作コラボ動画]

 すっかり You Tube の世界にはまり、自分のブログでもいろいろとご紹介しておりますが、今日はコラボ動画鑑賞のご注意とお願いを☆

 動画の世界も栄枯盛衰が激しく、昨日は見られたあの動画が、今日は削除等されて見られない、という現象が生じます。

 うちのブログでも、先日ご紹介した傑作「コードギアス+残酷な天使のテーゼ」が閲覧不可になってしまいました。

 面白そうだと思ったら、お早めにご覧になることをおすすめします。
 コラボ動画も賞味期限のある生モノです!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

そうですよね~
この手の動画はあれ・・・と思ってると
消えてることが多々あります。
(強制的に消されてることも多いですね、著作権問題で)
私もニコニコの動画で気に入ってるものは、
マイページ登録できるのですが、
ちょっと見ない間に
登録してた動画の三分の一ほどが消えてたこともありました。
by (2008-01-26 13:43) 

トントちゃん

KOさん 本当にそうなんですよね。
お気に入りの動画が見られなくなるのは寂しいです~。
by トントちゃん (2008-01-27 11:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。