SSブログ

ガンダムにハジ・・・ではなくて、小西さん登場! [ガンダム00 ファースト]

 今週のガンダム00「トリニティ」

 世界3大勢力合同の圧倒的な物量作戦の前に追いつめられる、四人のガンダムマイスターたち。
 そりゃガンダムマイスターといえど生身の人間なんだから、10時間以上も戦闘状態が続けば疲労もしますわな。
 誰が言ったか、「メシくらい食わせろ!」

 ガンダム捕獲の危機に颯爽と登場したのはガンダム・セカンドチーム(?)、トリニティ3兄妹。
 一番上のお兄ちゃん役は小西さんですよ!
 よーく聞くと、その落ち着いた声にはハジの面影が・・・

 しかしお兄ちゃんはともかく、弟と妹の性格は相当ヤンキーとみた!
 あれではパトリックタイプのキャラが二人増えたようなもの・・・。
 ちなみに私はパトリックを「ガンダムの玉城」と呼んでおります。

 そのココロはどちらも「愛すべきバカ」です☆


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

りおん

ヨハン(小西さん)、登場しましたね!セリフもけっこうあったし、確かにハジの面影が・・・。4人のマイスターの反応を見ると初めは一悶着ありそう。でもアレルヤの相手はヤンキーミハ兄に決まりですか!? 巷ではコーラサワー祭りで盛り上がっているとの事。娘も「大佐~!!」とか叫んでます(笑)。
by りおん (2008-01-28 22:09) 

トントちゃん

りおんさん 小西さんが登場してうれしいです! よもやガンダムでハジの面影がある声が聞けようとは!
コーラサワー祭りとは何なのか、わからない私でした・・・。
by トントちゃん (2008-01-29 14:20) 

りおん

失礼しました。パトリック・コーラサワー同盟が大盛り上がりだとか。あの俺様ぶりとヘタレさが萌え?うちの娘も入ってます(笑)。
by りおん (2008-01-29 23:30) 

トントちゃん

ああ、パトリック・コーラサワーですね! 苗字忘れてました・・・。
放送第1回目にしてガンダムエクシアと刹那にコテンパン!
何度やられても死なないあのキャラのオレ様ぶりとヘタレさは確かに萌えです!(笑)
by トントちゃん (2008-01-30 11:31) 

てさ

トントさん、お久しぶりでございます~!
ガンダム00、いきなりものすごいピンチ!!
と思いきや、新たなマイスターが出てきて・・・
しかも長兄が小西さんとは~~!!
by てさ (2008-01-31 14:15) 

トントちゃん

てささん お久しぶりです~♪
ガンダム00、激しい展開ですね~。
小西さんが登場ですよ!
ソロ様役の辻谷さんにも出てほしいところです☆
by トントちゃん (2008-01-31 17:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。