SSブログ

ライラの冒険 黄金の羅針盤 [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 マダムうさぎりんごに指導いただき、初めてサイドバーにリンクを貼ることができました!

 「ライラの冒険 黄金の羅針盤」のブログシールです。
 これをブログに貼って応募すると、景品にウィーン金貨が狙えます!(笑)

 この物語にはダイモンという設定があって、『人間の心の奥底にある魂が形あるものとして肉体の外にあらわれたもの。動物の形をした自分の分身』だそうです。

 サイドバーに貼ったリンクから自分のダイモン探しができます。
 ちなみに私はカラスでした・・・。

 この映画はガンダム00の合間にCMを見て知ってはいたのですが、なかなか面白そうです♪


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

うさぎりんご

トントちゃんのダイモンはカラスになったのですね。鳥系つながりです。
カラスは賢い鳥だし、日本では神様のお使いだから、(見た目はともかく)いいダイモンだとも思います。金貨を銜えてきてくれるといいですね。
by うさぎりんご (2008-02-06 16:50) 

トントちゃん

うさぎりんごさんはミサゴで可愛い鳥ですが、私はカラス・・・。
ぜひウィーン金貨をくわえてきて欲しいです!(笑)
by トントちゃん (2008-02-06 20:22) 

カラスですか
カラス…烏…鴉…レイヴン…
あ、気にしないで下さい。独り言なので。(この前うさぎりんごさんのブログにあった漫画表紙の黒い人です(笑)

私は、ユキヒョウだったか、シロヒョウだったか、猫科の動物でしたw
by (2008-02-06 23:28) 

自分のダイモン探し、やってみました~
ライオンでございましたよ・・・
by (2008-02-07 08:06) 

トントちゃん

fooさん レイヴンって例の表紙のハジ似の人ですね?
ギアスにはまっている私は、とっさにイレヴンと読んでしまいました(笑)
ユキヒョウ or シロヒョウなんてカッコいい!

KOさん ライオンなんてカッコいい!
私はカラス・・・orz
by トントちゃん (2008-02-07 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。