SSブログ

ガンダム00 「悪意の矛先」 ヤンキー妹の暴挙! [ガンダム00 ファースト]

 栃木の山奥の温泉から無事に帰ってきました。
 予想通りの大雪・・・恐怖のスノーロードでした。
 そしてイメージと違って現実はシビア・・・。
 金田一少年→雪深き瀟洒(しょうしゃ)な山荘
 私とダンナ→雪深きボロい国民宿舎(←値段の安さにつられた・・・orz)

 さて、今週のガンダム00「悪意の矛先」

 やいこら、トリニティのヤンキー妹!
 自分が何をしたか、わかっているのか!? 民間人に対する無差別大量殺戮だぞ!
 アレはもう性格悪いとか、そういうレベルじゃない。
 人格障害としか言えませんな・・・。

 そして、その妹を真剣に止めようともしないヨハン兄・・・せっかくの小西さん出演なのに、どんどんイメージが悪くなっていく・・・。

 トリニティ兄妹の暴挙にソロ様・・・ではなくてグラハム様が切れ、ついに刹那もブチ切れた!

 ガンダムエクシア1機でスローネ3機にむかっていく刹那・・・果たして来週はどうなる~!?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

てさ

トントさん、おかえりなさいませ~~!
国民宿舎って、いいですよね~
庶民的なところに落ち着きを感じるのです・・・。
旦那様と一緒だったから、きっと2人にとっては瀟洒な山荘
だったのでしょうね~(フフ)

題名を見たときに、、恥ずかしながら
「トントさんの妹さんがヤンキーで(ま・まさかっ!?)温泉で暴挙を!?」
というとんでもない勘違いをしてしまいました(す・すいません~)
いや~、ほんとにびっくりしましたよ~。
トントさんとヤンキーなんてほんっとうに結びつかないから~!
ガンダムでよかったです~(当たり前ですね!すいませんっ)
いやいや、今週のガンダムは辛かったですね。。。
某mixiの日記キーワードランキング、2位が
なんと「ルイス」でしたよ~!
それほどみんな、衝撃だったんだ・・・。
by てさ (2008-02-12 14:54) 

トントちゃん

てささん フッ、所詮はボロい国民宿舎でした。
うちの妹はもうヤンキーできるほど若くありません(笑)

本当に今週のガンダムは見ていて辛かったです。
今までルイスってあまり好きなキャラではなかったんですが、あれでは可哀想すぎる・・・。
彼女をささえるべく、がんばれ、サジ!
by トントちゃん (2008-02-12 16:14) 

千菊丸

トントさん、こんにちは。
昨夜ネットで「悪意の矛先」観ました。
「血染めのユフィ」以上の衝撃を受けましたよ。
それと同時に、あのトリニティ末っ子に対しての殺意が一気に湧き上がりましたね、ええ。彼女には悲惨な死に方をしてほしいものです。
トリニティで一番まともなのは長男ですが、妹のことをあまりしからないのであまり好感が持てません。
刹那、思い存分にトリニティ末っ子をブチのめして欲しいものです。
by 千菊丸 (2008-02-13 11:37) 

トントちゃん

千菊丸さん 確かに「血染めのユフィ」に勝るとも劣らない衝撃でした。
私も刹那がトリニティのどーしようもない兄妹をコテンパンにしてくれることを望みます!
by トントちゃん (2008-02-13 11:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。