SSブログ

ガンダム00 「滅びの道」 黒幕は「ガンダムを見守る会」のA氏! [ガンダム00 ファースト]

 やっと風邪も少~しよくなってきました。

 今週のガンダム00(ダブルオー)「滅びの道」

 まさか「ガンダムを見守る会」(笑)のA氏(ネタバレなので一応仮名)が黒幕とは!

 トリニティ兄妹の命運はすでに風前の灯火、ガンダムマイスター4人組も大ピンチ!

 スメラギさんの機転でどうにか危機は免れましたが、ロックオンはティエリアをかばって負傷。

 ティエリアってヘタレじゃないけど、完璧主義ゆえに打たれ弱そうだからなー。

 そしてああっ、あのコーラサワー少尉があれだけ目立っているというのに、今週はグラハム様が出てこない!!

 恋人と遠く離れ、姉をも失ったサジは可哀想すぎるし、とても寂しい週でした・・・。

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


 左上から順に、アレルヤ、刹那(せつな)、ロックオン、ティエリアのガンダムマイスター4人組+私の愛するグラハム様♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

てさ

ひょ~っ!!
ちびボイスほっしい~~!!

今週分をまだ見ていないのですが
お・・重そうですね~・・・。
やっぱり、サジのお姉さん死んじゃったんだー(TT)

グラハム様、今週も出てなかったのですか!!
先週も出てなかったし、
いっぱい出して欲しいですよね~~っ!

by てさ (2008-03-03 12:57) 

トントちゃん

てささん 私もちびボイス欲しいです・・・特にグラハム様が・・・。
今週はとても重かったですね~。サジが可哀想・・・。
サンライズさん、もっとグラハム様の出番を増やしてくださ~い!
by トントちゃん (2008-03-03 14:29) 

うさぎりんご

このところ、見てないけどA氏だけでわかりました(笑)。
グラハムさんはきっとビリーと一緒に、びっくりどっきりメカの開発にいそしんでるんですよ。わお~ん!(違っ・・・)
by うさぎりんご (2008-03-03 23:29) 

トントちゃん

うさぎりんごさん そうか! グラハム様はビリーと一緒に、ガンダムに負けないびっくりどっきりメカの開発中なのですね!(笑)
by トントちゃん (2008-03-04 12:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。