SSブログ

コードギアスR2 ルルーシュに弟出現!? [コードギアスR2]

 下のYou Tube 画像はコードギアスDVDマガジンの中の続編のPVらしいですが、ええっ、あのロロって新キャラクターはルルーシュの弟なの!?
 確かに、邪悪に笑うその表情はルルに似ていなくもない・・・。
 まあ、皇帝陛下にはお妃がたくさんいるので、異母兄弟ならワンサカいそうですが・・・。
 兄貴がルルで弟がロロ・・・どこのお笑いコンビかいな、という気もしますな~。



 字幕に「失恋コンテスト」って出ている気がするんだけど、いったい何なんだろう・・・???
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

てさ

ああっ!!
トントさんのブログ見て、初めて気づいたのですが
R2って、ルルーシュのRとロロのR・・ってことですね~!
ロロって、予告だと天真爛漫な感じしかしなかったのですが
R2ってことは、ルルーシュと悪さしまくるのか~!
(と、勝手に妄想・・・すいません~!)
by てさ (2008-03-08 14:13) 

トントちゃん

てささん R2というのは諸説あって、どういう意味なのか、はっきりしないのですが、なるほど、ルルとロロのR2という説もアリですね!
ロロ・・・可愛いキャラだと思っていたら、さすがはルルの弟、実は腹黒そうだ・・・ 。
by トントちゃん (2008-03-08 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。