SSブログ

コードギアスR2 HPでキャラクター発表~♪ [コードギアスR2]

 母の介護(×)看護も長期化し、さすがに疲れがたまってきたので、妹と交代してもらうことにしました。

 日曜に母を妹の家に送って帰ってきて、ようやく自分自身の時間が戻ってきた気分です。

 久しぶりに自分一人の時間を満喫しています。

 それにしても、一人になれる時間がこんなに貴重だったとは・・・。

 いくら親子でも、別々に暮らしていた者同士が狭いマンションに同居するのはキツイです。
 せめて一戸建てで1階と2階に空間が分けられるとよいのですが・・・。

 さあ、これで心おきなくオタクするぞー!

 いよいよコードギアスR2もキャラクターが出そろったようですよ♪

 http://www.geass.jp/world_03.html

 新人さんもずいぶんいるようですね~。もちろんなじみのキャラもラインナップしてます。

 画面上のそれぞれのキャラをクリックすると、拡大して解説がついてます。

 ルルーシュ・・・あれだけの大乱を起こした張本人が、安穏と学園生活続行中。

 ロロ・・・ルルーシュの弟登場! 異母兄弟なのか、それとも・・・。

 スザク・・・キース・アニアンみたいな冷血キャラにならないことを祈るばかり・・・。

 カレン・・・まさかバニーちゃんの格好が定番コスチュームに!?

 ヴィレッタ・・・なぜかアッシュフォード学園の体育教師&水泳部顧問に!(驚愕)

 ニーナ・・・あの地味だったおさげの少女が変貌・・・。

 黎 星刻(リ シンクー)・・・ドラゴン紫龍に似た美しい黒髪のお方の名はこれ!
                 ルルーシュの知性+スザクの戦闘能力=R2の主役!?(笑)
                 
 ナイトオブラウンズ・・・皇帝直属の騎士チームはその名の通り、複数いるようです。
               いずれも一癖も二癖もありそうな連中ばかり・・・。
               皇帝陛下の趣味で人選してるのか?
               スザク・・・こんな中に入って大丈夫?(いろんな意味で・・・)
             
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。