SSブログ

妄想劇場 ティエリアお嬢様と執事ロックオンのとある1日 [ニール&ティエリア]

 fooさんからのバトンがきっかけで、萌えてしまった「ティエリアお嬢様と執事ロックオン」物語。
 もはや暴走止まらず、妄想全開でいきまーす!
 なお、舞台設定はB+、動物園の小夜お嬢様とハジをご想像くださいませ。

 さて、朝です。執事ロックオンがティエリアお嬢様を起こしに来ました。
 お約束通りにお嬢様は低血圧、朝起きるのが苦手です。

 執事が耳元でささやいたのは、
「おい、朝だぜ。さっさと起きないと、せっかく入れた紅茶がさめちまうぞ」
 お嬢様はもう少し愛のある優しい起こし方ができないものかと不満ですが、さめてしまった紅茶は飲みたくないので仕方なく眼をこすりながら起き上がります。

 半分ねぼけまなこなので、お着替えも執事に適当に服を選んで着せてもらいます。
 美人なので、どのドレスでもお似合いになります。
 ちなみにお嬢様の眼鏡はダテ眼鏡。美しすぎて男共の視線がうるさいので、これでブロックしているそうです。

 朝食後、普通のお嬢様なら楽器を弾いたり、読書をしたり、刺繍をしたりしますが、ティエリアお嬢様は違います。

 世界の平和のためにガンダムヴァーチェに乗って戦闘訓練を欠かしません。
 もちろんお相手はガンダムデュナメス。お城の広~い中庭で、お嬢様の希望により手加減なしの真剣勝負です。
「狙い撃つ!」
「させるかあ~!」
 ただしお城を壊してしまっては困るので、火器その他実弾の使用は厳禁。あくまで模擬戦です。

 いい汗をかいた後は軽いランチとティータイム。お嬢様は執事の入れてくれたアールグレイティーを飲みながら、
「私、いつかガンダムに乗って世界中を旅するのが夢なの。その時はロックオンも一緒だよ」
 などと言ってのけて、執事を感激させます。

 夕食は執事のお手製。お嬢様はもちろん食事の支度などしないので指も切りません。
 執事はアイルランド出身なので、得意はアイリッシュ料理。お嬢様もお気に召しているようです。

 就寝前には二人でワインを少々。お嬢様は白のシュヴァリエ・モンラッシェがお好みです。赤ではシャトー・マルゴーがお気に入りとか。

 そして今夜も執事の腕枕で眠りにつきます。お嬢様はこの腕枕が最高!と、いつも無邪気にせがみます。

 眼をつむっていると、そっとベッドから出て行く執事。
「さーて、これでやっと1日も終わりだ。俺も自分の部屋に戻ってハロと一緒に寝るとすっか~」

 ハロになりたい、いいえ、いっそあいつをぶち壊したい・・・とティエリアお嬢様はひそかに唇を噛むのでした。

 ・・・以上、トントの妄想劇場でした。
 重度の肩こりに鞭打って全力で書き上げたオタク文、お楽しみいただけたら幸いです。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 6

うさぎりんご

フェンシングじゃなくて、ガンダムで模擬戦!!
さすが、ガンダムマイスター。
庭とガンダムの維持費が大変そうだけど、アレハンドロにはらってもらえばいいよね!

by うさぎりんご (2008-04-02 14:46) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご 何しろ二人はガンダムマイスターですので、常に戦闘訓練は欠かせませんわ。
維持費はアレハンドロさんに請求書を回しましょう(笑)
by トントちゃん (2008-04-02 16:41) 

KO

思わずNiceを押しちゃいました☆
読み終わった後、
娘共々、「さすがトントさん!」と話しておりましたよ(*^^*)
by KO (2008-04-02 20:11) 

トントちゃん

マダムKO お嬢様共々楽しんでいただけて嬉しいです。
老体に鞭打ってかんばったかいがありました☆
by トントちゃん (2008-04-02 21:35) 

foo

ティエリアとロックオン愛ですか!!
いいですね~!萌えます(笑)
by foo (2008-04-05 16:20) 

トントちゃん

fooさん そうです、ティエリア×ロックオンの愛です!
萌えてくださ~い☆
by トントちゃん (2008-04-05 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。