SSブログ

コードギアスR2 第4話 「逆襲の処刑台」 やはり悪賢さではルルの勝ち! [コードギアスR2]

 コードギアスR2 第4話 「逆襲の処刑台」

 ロロとルルーシュの心理合戦では、やはりルルの悪賢さの方が一枚も二枚も上手だったようです。

 ま~、ひとりにつき1回こっきりのギアスと、あの悪知恵だけがルルーシュの武器ですからね(ナイトメアの操縦は下手だし、ガウェインは海に沈んじゃったし・・・)

 コーネリアの居所は、騎士であるギルフォードでさえ知らないらしい。
 いったいコー姉はどこに行ってしまったんだ?

 ルルの謀略知略により、処刑寸前だった黒の騎士団メンバーは無事に助け出されました。
 よかったよかった!

 ヴィレッタは扇くんとヨリを戻すことはあるんでしょうかねえ・・・?

 そして、ナイトオブラウンズになったスザクがアッシュフォード学園に戻ってきましたよ!
 当然、ルルーシュとは敵同士。
 さあ、どう展開するんでしょう!?

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

うさぎりんご

なんとか自分ひとりで仲間と自らの危機を脱したルル・・・智謀よりもものをいったのは彼のはったりのような気がする・・・。
ロロを、さんざん利用して捨てる気まんまんだなんて・・・青少年の見るアニメ主人公とは思えない(笑)。うちのダンナも、あっけにとられておりました。
(利用するつもりが最後にロロ足元をすくわれて、スザクにゼロの面を託して退場なんてことになりませんように←ひどい。)
コーネリア様が消息不明・・・ギアスが使えるようになって再登場したりして?!
by うさぎりんご (2008-04-28 13:00) 

りおん

あんなのが主人公でいいのか(笑)!と、 娘はマクロスFの方へ移行中。ロロの陰謀にルルはまるかと思いきや、思い切りロロがはまってしまってかわいそう。コーネリアやナナリーの登場が待たれますね。
by りおん (2008-04-28 15:29) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かに一番モノをいったのはルルのハッタリかも(笑)

りおんさん 本当にあんなのが主人公でいいのか~!?
そうですか、お嬢さんは極悪主人公に愛想をつかし、マクロスFへ・・・。

私もお二人共々、コーネリアの復活&ナナリーちゃんの登場が待たれます☆
by トントちゃん (2008-04-28 20:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。