SSブログ

頭痛と可哀想なアレルヤ [ガンダム00 ファースト]

 現在ダンナが風邪引きで、かろうじて仕事には行っていますが、へばり気味です。

 それは同情すべきことなんですが、風邪をひいていると鼻がつまるらしく、私は真夜中にヤマタノオロチのごとき大イビキで叩き起こされる羽目に・・・。

 妻の安眠のためにも ダーリン、早く風邪を治してね!

 ダンナの風邪が移ったのか、今日は頭が痛いです・・・。

 そして、頭痛といえば思い出すのはアレルヤ。
 ソーマ・ピーリスと邂逅して以来、彼女と接近するごと、可哀想にひどい頭痛持ちに・・・。

 ガンダムマイスターはハードなお仕事なので、身体強健でないといけないはずなのに。
 あの頭痛はケロリンやバッファリンじゃ治らないんだろうな~。

 ハレルヤ、ソーマの脳量子波を遮断できるんだったら、もっと早くそうしてやれよ!

機動戦士ガンダムダブルオーオフィシャルファイル vol.3―OFFICIAL FILE MAGAZINE (3)


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

クリューさん ご訪問&nice! ありがとうございました♪
by トントちゃん (2008-04-24 13:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。