SSブログ

こんなシーンが見てみたい・・・ ミハエル VS ロックオン! [ニール&ティエリア]

 実際にはなかったけど、こんなシーンが見てみたい、ガンダム脳内妄想♪

 Ⅰ ラッセ、いきまーす!

 ガンダムの母艦・プトレマイオスのクールな砲撃士ラッセ・アイオン。
 第1シーズンの最終戦では刹那とコンビを組んで大活躍!
 それもそのはず、彼は元々ガンダムの予備パイロットで、操縦技術も一流だとか。
 ふがいない悩めるマイスターたちを見て、
 「ええい、それならいっそオレが! ラッセ、いきまーす!」
 4機のうち、お気に入りのガンダムはどれかな~?

 Ⅱ プトレマイオスに血の雨が・・・

 「今日は両親の命日なの・・・」と沈むフェルトを力づけ、さりげなく抱き寄せるロックオン。
 そこに入ってきたアレルヤ、「し、失礼」と顔を赤らめ、視線をそらします。
 これがもしティエリアだったら、プトレマイオスに血の雨が降ったかも・・・。
 虫をも殺さぬような綺麗な顔をして、ティエリア・アーデ、恋敵の食事に毒を盛るくらい平気でやりそうです・・・。

 Ⅲ ミハエル VS ロックオン!

 鹵獲されそうになったガンダムを助けてくれたスローネ。
 そこまではよかったんだけど、後が悪い・・・。
 マイスターたちとのご対面では一気に険悪に。
 中でもやたらティエリアにモーションかけてたのがミハエル。
 ティエリアはこーいう軽薄ヤンキーが大っ嫌いらしく、キレて途中で退席。
 その様子を見ていたロックオンのこめかみに青筋が!
 「おい、スローネのパイロットさんよ、たかがセカンドチームの分際俺のティエリアにちょっかい出そうとはいい度胸だな」

 注) 当ブログではロックオン[黒ハート]ティエリアを推奨しております[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

うさぎりんご

ロックオン×ティエリア・・・ガンダムエースでもあ~んなイラストが載ったくらいですから、私もカップル認定に異議なし!
ところで・・・昨夜あたりから、「コメント投稿に失敗しました」っていうエラーが頻繁にでます。困ったものだわ。
トントちゃんのほうは大丈夫ですか?念のためにコピーしてから送信するほうがいいです。
by うさぎりんご (2008-04-22 11:43) 

トントちゃん

マダムうさぎりんご ご賛同、ありがとうございます!(笑)
ガンダムエースのお花見イラスト、よく見るとティエリア、ウエストすごい細い・・・。
負けました~。

「コメント投稿に失敗」 たま~にありますが、頻繁にでるとは困り物ですね。
ソネブロさんには油断がなりませんから、コピーは必須ですね。
by トントちゃん (2008-04-22 13:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。