SSブログ

コードギアスR2 第7話 「棄てられた仮面」 ルルーシュ、絶好調のヘタレぶり! [コードギアスR2]

 今週もルルーシュが絶好調でヘタレぶりを見せてくれました! コードギアスR2 第7話 「棄てられた仮面」

 優柔不断に悩んでいる間に、ナナリーちゃんを眼の前でスザクに連れ去られてしまったルルーシュ。

 エリア11(日本)の新総督に就任したナナリーちゃんは、かつてルルがユフィを犠牲にしてぶち壊した「行政特区日本」の復活を宣言。

 すっかりしょぼれくて街をうろつくルル。「腕立て伏せでもしてろ! 踊れ! 遠吠えしろ!」のやけくそギアスはもう笑うしかないですわ~。

 敬愛していたゼロがあんなふがいないヘタレだったとは・・・。おまけに花の乙女に不埒なマネを・・・カレン、一発といわず、二、三発ひっぱたいてやればよかったのに!

 「僕だけはどこへも行かない。ずっと兄さんと一緒だよ」
 ロロ・・・けなげじゃないですか。ボロ雑巾のように使い捨てたらバチが当たるぞ~。

 それでも学園のみんなに励まされて少しは立ち直ったルル、知略でスザクの強襲から黒の騎士団を守り抜いた!
 おかげでブリタニア軍は大打撃。スザク・・・始末書ものだな。

 ルルもそこまではかっこよかったんですけどね、今さら「行政特区日本」に参加って・・・何という一貫性のなさ!!

 よくこんなリーダーについていくよ、黒の騎士団・・・。

 追伸: 最近腱鞘炎気味で右手が痛くて、なかなかよそのブログも訪問できません。すみません~。

コードギアス 反逆のルルーシュ illustrations Rebels


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

うさぎりんご

腱鞘炎ですか・・・ご無理なさらないようにね。
ルル、ヘタレ全開だったのか・・・何ちゅー主人公だ。
明日ゆっくり見よう~。
by うさぎりんご (2008-05-18 21:38) 

トントちゃん

うさぎりんごさん ルル、もうバリバリのヘタレ全開ノンストップですよ!
ぜひご覧あれ~。
by トントちゃん (2008-05-19 10:28) 

トントちゃん

MIWAさん ご訪問&ナイス、ありがとうございます♪
by トントちゃん (2008-05-20 18:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。