SSブログ

コードギアスR2 中華連邦の天子様は13歳! [コードギアスR2]

 昨日のブルーな私をなぐさめ、元気づけてくれたのが、アマゾンから届いた月刊ニュータイプとアニメディアでした。

 おお、ガンダム00とコードギアスR2の美形キャラが乱舞、まさに心のオアシス!(←おバカ・・・)

 そして多くの視聴者が疑問に思っていた、R2の中華連邦の天子様の年齢が判明しました。
 シュナ様の策略により、ブリタニア第1皇子と政略結婚させられようとしていた彼女は13歳とのこと。
 もっと幼く見えて、私は10歳くらいかと思ってました。
 シンクーと幸せになって欲しいけど、病の彼には時間がない。
 悲しい設定ですね・・・。

アニメディア 2008年 07月号 [雑誌]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

私も10歳くらいかと思いました。
13にしても、第一王子との年の差はいくつなんだろう・・・。あんないたいけな天子様とおっさんの結婚は許せんです!

by うさぎりんご (2008-06-19 23:31) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 私もいたいけな少女とおっさんの結婚は許しがたいです!
ああ、天子様とシンクーを幸せにしてあげたい~。
by トントちゃん (2008-06-20 14:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。