SSブログ

コードギアスR2 第11話 「想いの力」 ルルに化けていたのは咲世子さん! [コードギアスR2]

 今週のコードギアスR2 第11話 「想いの力」

 いやあ~、びっくりしましたねー。
 ゼロ仮面の方が本物で、アッシュフォード学園でルルーシュに化けていたのが咲世子さんとは!
 これはさすがに想像がつきませんでした。

 ルルーシュ、深謀遠慮なのか単純なのか、よくわからん・・・。
 あまりに色恋沙汰にうとすぎる!

 珍しくヒーローらしく、天子様と人民の身を案じたかと思えば、それらのセリフも見事な演出。
 まあそれでもシンクーと天子様がとりあえず幸せになれたので、よしとしておきましょう。

 カレンは捕虜のままスザクのもとへ・・・。
 C.C.と反応したアーニャは何者なんだ?

 単独でナイトメアに乗って初めてコテンパンに負けなかったゼロもスゴイけど(笑)、でもやっぱり今週No.1の衝撃は咲世子さんのあっぱれな変装でした!

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

うさぎりんご

たまっていた録画をやっと見ました。
下僕萌えな私は、シンクー&天子様だけでも大満足です。
ルルはほんとに色恋にうとすぎ(笑)。ひたすらシスコン街道をばく進してきましたからねえ。
by うさぎりんご (2008-06-23 23:28) 

トントちゃん

うさぎりんごさん やはりシンクー&天子様に萌えましたか!
マダムのお好きそうなカップリングでしたもの(笑)
ルルーシュにはシスコン街道を爆走してもらいましょう♪
by トントちゃん (2008-06-24 11:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。