SSブログ

コードギアスR2 第12話 「ラブ アタック!」 学園恋愛コメディ♪ [コードギアスR2]

 さあ、今週も学園恋愛コメディ・コードギアス(笑)の時間がやってまいりました。

 中華連邦から帰ったルルーシュを待っていたのは、学園恋愛騒動。
 留守中に影武者をやっていた咲世子さんがシャーリーにキスしてしまい、おまけに体力のないルルに超過密デートスケジュールを組んでしまって、さあ大変!

 その咲世子さんは実は篠崎流37代目の忍び。スザクにも匹敵する驚異の身体能力の持ち主でした!

 アッシュフォード学園の生徒会長卒業イベント・頭に載せたハート型(!)の帽子を取られてかぶられたら、強制的にカップル誕生の「キューピッドの日」 

 ロロのギアスと咲世子さんの助けを借りて、女の子たちから逃げ回るルルーシュ。
 ルルとロロはすっかりいいコンビになってしまったようですね。

 久々に登場のコーネリア。髪型と雰囲気が変わりました。
 ユフィの汚名を晴らす、というのはわかるんだけど、なぜ自分の騎士であるギルフォードにまで何も知らせずに隠密行動を?
 おかげで姫さま・命のギルは心配しまくってます。

 ルルーシュとシャーリーがお互いの帽子をかぶることによって、学園恋愛騒動は一応の結末。
 おさまるところにおさまったと思いきや、オレンジ君が現れてシャーリーにかけられたギアスを解除してしまった!

 シャーリーは自分の父を死に追いやったゼロがルルーシュであることを思い出してしまいました!
 果たして恋の行方はどうなる!?

 打倒ブリタニアはどこへやら、「学園恋愛コメディ・コードギアスR2」、来週も目が離せません!

ちびボイス コードギアス 反逆のルルーシュR2 (BOX)

ちびボイス コードギアス 反逆のルルーシュR2 (BOX)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。