SSブログ

妄想全開♪ ロックオンとティエリアとベイビー [ニール&ティエリア]

 最近ではすっかりヘタレになってしまい、R2の週1ペースの更新がやっとの状態ですが、そんな私にガァーッッ!!(ミレイ口調)な魔法が。

 アニメディア7月号の読者の投稿コーナーより

 『ダブルオー』 最終話。ティエリアが「うっ・・・」とおなかをおさえた時、「おなかの子の父親はロックオン?」とホザいた私。ちょ・・・待・・・(バーン!)
 富山県/アックスさん

 す、素晴らしき目のつけどころ!
 あのシーンは何度も見たけど、とてもそこまで考えつかなかった!
 そしてああ、私の妄想は全開に・・・。

 ロックオンとティエリアの子供なら、さぞかし美しい子に違いない。
 きっと男の子よ。名前はニールってティエリアがつけるの!
 悲しいことにロックオンの戦死は確定のようなので、彼の忘れ形見ね~!
 ふたりの愛の証でもあるんだわ~[黒ハート]

 「・・・違うな。根本的に間違っているぞ」(ルルーシュ口調)

 おまけ: 同じ雑誌でドラマ終盤のティエリアの劇的変化を「ティエリアの乙女化」と書いてありました。座布団10枚くらいあげたいです!

アニメージュ 2008年 04月号 [雑誌]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

うさぎりんご

私は問題のシーンを見ていないけど、それは腐女子だけにわかるサービスだったのかも(笑)。
by うさぎりんご (2008-07-04 22:03) 

トントちゃん

うさぎりんごさん やはり腐女子むけ大サービスだったのでしょうな~(笑)
by トントちゃん (2008-07-04 22:12) 

foo

 見たかった~!
 ティエリアとロックオンの子供!(笑)

 おそらく見た目はティエリア似で、ロックオンの性格~、みたいになるんでしょうなぁ(希望)。

by foo (2008-07-05 13:52) 

トントちゃん

fooさん 私も見たいです~!
私のイメージだと見た目も性格もロックオン似かな。
そして子供ながら、けなげにもティエリアを守ろうとするの~!
by トントちゃん (2008-07-05 17:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。