SSブログ

ガンダム00 第8話 「無垢なる歪み」 ティエリア、絶世の美女! [ガンダム00 セカンド]

 先週の予告にティエリアに似た長い髪の美女が出ていたんですが・・・まさかそれが本人だとは思いませんでした!
 女装させて敵地に乗り込ませるとは・・・やってくれるではないか、戦術予報士!

 ドレスアップしたその美しさには、マリナ様も王留美(ワン・リューミン)お嬢様もかないませんわ。
 アロウズのおじさまにまで「可憐だなぁ」とか言われて、ダブルオー№1の美人はティエ嬢に決定ですな!

 できることなら正装したロックオンと踊って欲しかった。
 お似合いのカップルになることまちがいなし[揺れるハート]

 太モモに隠した銃を取り出す姿は、まさにセクシーダイナマイツ。峰不二子みたい!
 腐女子ファンはテレビの前で悶絶しそうでした~。

 『ガンダムと7度戦って生き抜いた男 』 もやっと復活。
 なかなか出てこなかったのは、カティがその身を案じてアロウズに来るなと反対していたせいなのね。

「大佐~[黒ハート] 来ちゃいました~」
 多くのキャラが重い過去を背負い、みなさん眉間にしわを寄せている中で、あのノーテンキさはもう癒し系と呼んでいいでしょう。
 愛する女性を守るためにアロウズにやって来たとは、あっぱれな心意気。
 がんばれ、不死身のコーラサワー☆

108ピース 機動戦士ガンダム00 ティエリア・アーデ 108-332


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

foo

 悶えるどころか、夜までニヤニヤしっぱなしでした(´∀`)
 銃を取り出すシーンは本当にセクシーでしたよねw

 私にはコーラサワーのあのテンションは苦手ですなぁ…。
by foo (2008-11-24 19:17) 

トントちゃん

fooさん ティエリア、本当にセクシーでしたね。
私はコーラサワーのあのテンション、実はけっこう好きです。
愛のハイテンション~♪(←古い・・・)
by トントちゃん (2008-11-25 11:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。