SSブログ

それでも私はロックティエが好きな平和なアニメオタクでいたい・・・ [ニール&ティエリア]

 インドでは同時多発テロが起き、タイでは反政府団体による空港占拠。
 何だか本当にダブルオーの歪んだ世界みたいになってきました。

 日本でも理解できないような事件が多発、私のなけなしの資産をつぎこんだ投資信託は大暴落・・・orz

 もう世の中、何が起きるかわからない。
 「常在戦場(じょうざいぜんじょう)」、文字通り「常に戦場に在る」くらいの覚悟をした方がいいのかもしれません。

 それでも本当は、私はロックティエが好きな平和なアニメオタクでいたいです・・・。

  [MAD] ガンダム00~One-winged Icarus 女性向け?



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

ティエリア、乙女だわ~!(笑)
by うさぎりんご (2008-11-30 23:17) 

トントちゃん

うさぎりんごさん はい、ティエリア、乙女です~!(再笑)
by トントちゃん (2008-12-01 14:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。