SSブログ

ガンダム00 第9話 「拭えぬ過去」 アルケー強い! [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第9話 「拭えぬ過去」

 何といってもサーシェスとスローネツヴァイの発展型アルケーガンダムが強い強い!
 得意のファングはビシバシ飛んでくるし、ダブルオーとセラヴィー2機がかりでも勝てません。
 ガンダム4機がそろってようやく撤退してくれました。

 もっともロックオンとのあの戦闘では、さすがにサーシェスもかなりのダメージを受けたようで、再生治療費払え!とか言っていた気がする。
 体半分、リヒティみたいになってしまったんだろうか・・・?

 我らがコーラサワーは、これで黒星8連敗。
 メカ戦でのこの弱さって、ルルーシュや玉城に匹敵するかも。

 自分がイノベイターであることを知ったティエリアは心が大揺れに揺れてます。
 ああっ、こんな時ニールがそばにいてくれたら、そしてぎゅっと抱きしめてくれたら(←妄想)、迷わずにすむでしょうに・・・。

 やはり姿形はそっくりでもニールとライルは別人なんですね。
 弟の方が兄よりドライで手が早い(笑)

 来週の予告にティエリアのシャワーシーンらしきものがありました。
 えへへ・・・ドレスアップした女装といい、最近のティエリアは腐女子向けファンサービスが多くてウレシイ[黒ハート]

 これだけ期待させておいて、実はあれがリジェネだったら怒るぞ~☆

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。