SSブログ

マイスター事件簿2008! ティエリア、美しき艶姿 [ニール&ティエリア]

 腐女子乙女のためのアニメ雑誌、ニュータイプロマンスwinter号の特集は「ティエリアの衝撃描き下ろしから始まる、マイスター事件簿2008!」

 「ティエリアの衝撃描き下ろし」っていったい何だろうと思っていたら、例のアロウズ関連のダンスパーティで絶世の美女に化けたティエリアが、嫌そうな顔してリボンズと踊っているシーンでした(笑)

 何せ雑誌がニュータイプロマンスなので、マイスターズ2008年度最大のスキャンダル(?)は「ティエリアの美しき女装」でした。
 確かにあれは性別を超越したミラクルな美しさでしたね!

 次いで話題になったのは「アレルヤが(しかも戦場から)彼女を連れてきた」事件。

 ここで私としては、先日見事にメメントモリの心臓部を狙い撃った「ライルのロックオン襲名」を入れたいところですな。

 2008年は個人的には実家の母の件で大変な年でしたが、コードギアスR2、そしてガンダム00と美形アニメ大豊作の年でした[ハートたち(複数ハート)]

 来年も美しきキャラたちと共にハッピーに過ごせますように。

 それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。