SSブログ

ガンダム00 第22話 「未来のために」 カティの決断 [ガンダム00 セカンド]

 今週のガンダム00 第22話 「未来のために」

 冒頭で突然、グラハム様の茶の湯と滝に打たれる修行シーンが出てきたのにはびっくり!
 真剣白刃取りにも笑えました☆

 ラッセが復帰してどうにか操縦士を確保したトレミー。
 アロウズは総力をもってソレスタルビーイングを攻撃。
 トレミーがあわや、というところで助太刀してくれたのはカタロンと連邦軍。しかも連邦軍の指揮官はカティ・マネキン大佐!
 もちろん不死身のコーラサワーも一緒です♪
 英明なカティはアロウズの非道なやり方から離反。力強い味方になってくれました。

「僕を導いてくれ・・・ロックオン」
 きっとニールの魂はいつもティエリアのそばにあるんですね~[揺れるハート]

 あれ・・・フェルトが刹那に急接近?
 マリナ様も子ども達と一緒に宇宙に上がってきました。どこで刹那と出会うのか?

 何やら画面にイノベイターがわんさかいたような気がする。
 まさかリボンズはあのままリジェネに撃たれて終わり・・・ってことはないですよね?

機動戦士ガンダム00 2nd.season 1 (角川コミックス・エース 146-7)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

>グラハム様の茶の湯と滝に打たれる修行シーン
しまった!そこ見逃してました。録画チェックしなきゃ。
それにしても、どこの生まれ育ちなのよ、グラハムさん。
コーラサワーはしっかりカティと一緒でよかった、よかった。
by うさぎりんご (2009-03-10 17:14) 

トントちゃん

うさぎりんごさん グラハム様の茶の湯と滝修行シーンは必見ですよ~。
ミスター・ブシドー、よほどの日本びいきと見た!。
コーラサワーはどこまでも愛するカティと一緒ですね☆

by トントちゃん (2009-03-10 19:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。