SSブログ

久々のコードギアスで「黒の騎士団が倒せない」 by カイト [傑作コラボ動画]

 先日のエルネ(旧マイポイント)のクイズでボーカロイドに関する出題が。

 ボーカロイド? 何それ???

 どうやら初音ミクみたいなバーチャル歌手を指すようです。

 私は初音ミクしか知らなかったんですが、今は他にいろいろある(いる?)んですね~。

 で、思い出したのが、下の動画。
 ボーカロイドの一人、カイトさんが歌っていると作者さんのコメントが。

 久しぶりのコードギアス! そして「@@が倒せない」シリーズ!

 面白すぎるので、再掲載させていただきます☆

 少々・・・かなり・・・キャラが壊れているようですが、元がもう何でもアリの物語なので、広~い心で笑って見てやってください!



 


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

リュウ

「○○が倒せない」シリーズって懐かしいですね^^

リュウは今PS3のうみねこに夢中(´∀`*)ウフフ
by リュウ (2010-12-19 00:05) 

トントちゃん

リュウさん 「○○が倒せない」シリーズ、ご存知でしたか!
PS3のうみねこ、うらやましい~。
by トントちゃん (2010-12-19 14:04) 

muratp

トントちゃんさん、訪問ありがとうございました。

「赤木」と「赤城」が並んでいたので、私はうっかり間違えそうでした…。
by muratp (2010-12-19 21:25) 

トントちゃん

murap さん 確かにまぎらわしいですよね~。
ケアレスミスに気をつけねば!
by トントちゃん (2010-12-19 21:47) 

muratp

トントちゃんさん、訪問ありがとうございました。
尖閣のリンク先を見ると、0.06km2しかない島も!
6m×10mぐらいでしょうか。取り残されたら大泣きです。
by muratp (2010-12-20 21:12) 

トントちゃん

0.06km2でも島なんですね。本当に取り残されたら大泣きですね。
サバイバルできない~!
by トントちゃん (2010-12-21 10:26) 

muratp

トントちゃんさん、訪問ありがとうございました。

ぽいんと、なかなか貯まりませんねぇ…。
ではでは、そろそろ一日で最も忙しい時間なので失礼いたします。
by muratp (2010-12-21 23:58) 

トントちゃん

ぽいんと貯めるのはひたすら根気ですね~。
無理しない範囲でがんばってください☆
by トントちゃん (2010-12-22 09:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。