SSブログ

うみねこのなく頃に EP6 「Dawn of the golden witch 」 黄金の魔女の夜明け [うみねこのなく頃に]

 「うみねこのなく頃に」  EP6 「Dawn of the golden witch 」 黄金の魔女の夜明け

 戦人(ばとら)とベアトの物語もいよいよクライマックス。

 ベアトが言っていた「お父様」って戦人のことだったのね・・・。

 愛を賛美する悪魔たちにそそのかされ(?)、銃を向けあうシャノンとカノンは、さながら恋のバトルロワイヤル!!

 「永遠にずっと一緒だ」

 ロジックエラーを乗り越え、ヱリカやベルン、ラムダたちの横ヤリも何のその、戦人とベアトがラブラブです!






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 3

リュウ

雛ベアトも良いけどやっぱり普段のベアトが良いですね^^

うみねこPS3はEP1終えるのにかなり時間かかってしまいましたよ^^

ところでトントちゃんさんはうみねこどこまでネタバレOKなんですか??
by リュウ (2010-12-23 23:24) 

トントちゃん

あの少女のように可憐なベアトは雛ベアとというんですね!
確かにベアトはもっと偉そうでなくてはいけません(笑)

PS3、当分楽しめそうですね~。

私はアニメ 終了後のEP5からは断片的にしか知らないのですが、物語の展開を知りたいのでネタバレ全部OKです!
by トントちゃん (2010-12-24 10:17) 

リュウ

了解です^^
by リュウ (2010-12-25 00:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。