SSブログ

鋼FA 第23話 「戦場の少女」 グラトニー進化型!! [鋼の錬金術師]

 今週の鋼FA 第23話 「戦場(いくさば)の少女」

 ハガレンの主人公は戦う少年エドとアルですが、少女だって戦います!

 自らの左腕と引き換えにキング・ブラッドレイを欺き、リンの窮地を救ったランファン。

 スカーには、小さいけど凄腕の錬金術(練丹術?)師、メイ・チャンが力強い味方に。

 「不自由と不幸はイコールじゃない」 アルのセリフがいいですね。

 ああしかし、それらのエピソードをぶっ飛ばしてしまうほど、進化型グラトニーはすごい!!

 マンモス並みの牙が体にわんさか生えてる~。あんなの、エド、アル、ロイ、リン、四人がかりで戦っても超苦戦しそうだ!

 ・・・そういえばグラトニーはなぜ、あんなにラストになついていたんでしょう?

 来週の予告タイトルは「腹の中」
 誰もグラトニーに喰われないことを祈る! ハガレンがホラーやスプラッタになるのはイヤだ~!

 予告でエンヴィーちゃんに脅迫されている(?)ドクター・マルコーの身の上も気になるところです。というか、マルコーさん、まだ存命だったのね。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。