SSブログ

鋼FA 第24話 「腹の中」 まるでホラー・・・ [鋼の錬金術師]

 進化したグラトニーはやはり強かった・・・腹の中に飲み込まれてしまったエドとリンとエンヴィーはどうなる~!?

 そして軍上層部に乗り込んだロイもまたヤバい状況に・・・深まる闇に、まるでホラーみたいに怖い今週のハガレン・・・。

 キング・ブラッドレイが「ラース」と呼ばれるのには、どうも違和感が・・・。

 前アニメシリーズではラースってイズミさんの子供だったじゃん!!

 設定が全然変わっているので、原作を読んでいない私は、とまどいがちです~。


少年ガンガン 2009年 10月号


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

mizuki

こんにちは

今作は原作設定です
展開が少し早いですが内容も原作に沿ってます


前作が全然設定違ってたんです
by mizuki (2009-09-20 18:11) 

トントちゃん

mizuki さん 教えていただいてありがとうございます。
本当に前アニメがオリジナル展開だったんですね。
by トントちゃん (2009-09-20 18:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。