SSブログ

ハガレン ホーエンハイムの心霊治療(?) [鋼の錬金術師]

 せっかく気候は暖かくなってきたのに、寒気がして頭が痛い・・・。
 この虚弱体質、なんとかならんものか~!?

 今週の鋼FAで、ホーエンハイムがイズミさんを治療するシーンがありましたね。

 道具もなしにいきなりお腹に手を突っ込んで治療とは・・・子供の頃にテレビで見たインドかどこかの心霊治療師を思い出しました。

 さすが「歩く賢者の石」 ああ、私もホーエンに心霊治療(?)で虚弱体質を改善してもらいたい~!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

うさぎりんご

そうそう!お腹に手をつっこんで・・・は、心霊治療をほうふつとさせられました(笑)。
しかし、いくら治療のためとはいえ、いきなりはどうかと!服だって汚れちゃうじゃない!ホーエンハイムって、女性に対する気配りにかけるんじゃないだろうか。
by うさぎりんご (2010-01-21 22:53) 

トントちゃん

うさぎりんごさん 確かにホーエンの心霊治療(笑)は配慮に欠けてますよね。もう少し状況を考えなさ~い!
エドとアルが天然オヤジに似なくてよかった・・・。
by トントちゃん (2010-01-22 14:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。