SSブログ

鋼FA 第42話 「反撃の兆し」 女王様、カムバッ~ク!!! [鋼の錬金術師]

 鋼FA 第42話 「反撃の兆し」

 運搬の都合でばらばらにされちゃったけど、アルの意識が戻ってよかった。
 瀕死のエドはどこにいるんだろう?

 スロースの掘っていた練成陣トンネルがついに完成しちゃったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 リオールで行き倒れ状態のホーエンハイムを救ったのはロゼ。元気でがんばってるみたいですね。

 神殿跡の地下で対峙する、ホーエンハイム VS プライド。

 プライドってセントラルの中心部とスロウスの掘ったトンネルの中だけで動けたのね~。セントラルにいるかと思えば、いきなりブリッグズに現れたり、空間移動の謎が解けました。

 ホーエンはプライドを通じて、「お父様」=もとフラスコの中の「黒マリモ」(マダムうさぎりんご談)に宣戦布告しましたよ!

 一方、キンブリーに扇動されて、ブリッグズ砦に隣国ドラクマが攻撃開始。
 「血の門を築く」とは物騒な・・・。

 指揮官オリヴィエは不在、キンブリーの放ったスパイは潜伏してるみたいだし、エドたち錬金術師もいない!

 ブリッグズ砦、これはかなりヤバイかも・・・!

 女王様、カムバッ~ク!!!


ホログラム(「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCEMIST」期間生産限定盤)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。