SSブログ

劇場版ガンダム00 ネタバレⅡ & THE BACK HORN  『閉ざされた世界』 [ガンダム00 劇場版]

 好評(?)におこたえして、今日もやっちゃいます。劇場版ガンダム00 ネタバレその2!

 前回書ききれなかったネタ、いきまーす!

 軍務に忙しいカティ、新婚生活は甘くない!(可哀想なコーラサワー・・・) ラブリーな帽子付きのパジャマ姿のコーラは必見です!(笑)
 カティは頭脳明晰すぎるくらいなので、相手はよほど利口か、さもなくばよほどバカな男でないと務まらないのでしょう。

 そのコーラサワーは相変わらず不死身でした!

 グラハムさんはやっぱりフラッグの人。今回やっとまともだった気がする・・・。いつまでたっても刹那を「少年」と呼んでますよ。
 
 アレルヤは髪が伸びて後ろで結んでます。ちょっとセクシーかも☆ 

 マリーは戦闘時には「ソーマ・ピーリス」のリングネーム(?)を愛用しているようです。

 父母の志を受け継いだアレクセイ、市民を守るために散る!

 「ガンダムマイスターで普通の人はロックオンだけだね」(←ダンナの弁)
 確かに他のメンバーは脳量子波が使えるもんね~。
 でも脳量子波が使えなくたって、あれだけ射撃の腕があって身体能力の高さがあれば充分ですよ!

 アイパッチ姿のニール、クリス、リヒティ、お亡くなりになったソレスタルビーイングのメンバーが、一瞬だけ刹那の脳裏に登場しました! あれは嬉しかったな~。

  ↓ ガンダム00劇場版の主題歌はいくつかあるけど、私はこの歌が一番好き☆
    削除されてしまう前に、閲覧はお早めに!


   THE BACK HORN 『閉ざされた世界』





nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 1

トントちゃん

リュウさん、ロゼワインさん、ご訪問&nice!ありがとうございます☆
by トントちゃん (2010-09-23 16:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。