SSブログ

うみねこのなく頃に EP3 なかない君シリーズ 「虜」 [うみねこのなく頃に]

 ようやく暑さが終わったと思ったら、今度は肌寒い・・・。

 気候の激変や、人間関係のゴタゴタで疲れ気味です。
 猫は2日連続でゲロ吐くし・・・(いったいどっちだ!? 2匹いるので犯人、いや犯猫がわからない!)

 さて、「うみねこのなく頃に」のDVDはEP3まで観終わりました。

 いやあ、エヴァ・ベアトリーチェの性格の悪さときたら、エンヴィーちゃん(by ハガレン )といい勝負ですな~。

 でも人は誰しも心の隅に、「悪意の魔女」を住まわせているのかもしれませんね・・・。


  うみねこのなく頃に EP3 なかない君と嘆きの幻想 「虜」






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。