SSブログ

「ラキア」 イサ、愛の勝利的最終回☆ [その他アニメ・コミック・映画・ドラマ]

 ダンナが毎週会社帰りに買ってくる週刊モーニング。連載されていた「ラキア」が最終回を迎えました。

 家族を2度亡くした因縁の美少女・葉月ルナ。心優しい少女の願いとは裏腹に、彼女は地球を滅ぼそうとする存在に・・・。

 そのルナを止めたのは彼女を恋する少年・イサ。

 しかし、あのボンクラ(失礼!)なイサがアダムカドモンだったとは・・・。
 「アダムカドモン」とは検索したら、神人間、進化した人間と出てきました。

 イノベイターの純粋種、刹那・F・セイエイみたいなものでしょうかね?
 さすがに刹那は「神」とまでは言われませんが。

 ああっ、それにしても 私の俊也君 が途中で死亡退場とは・・・。
 身体能力も顔も、彼の方がイサよりずっと上だったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]

 やはりイサのルナへの愛の勝利なのでしょう。

 イサもすごいけど、ねじり鉢巻で「箱舟」を気合で動かすイサのお父さんもすごかったです!


ラキア(1) (モーニングKC)

ラキア(1) (モーニングKC)

  • 作者: Boichi
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

トントちゃん

KOさんは「ラキア」ご存知でしたか?
美形の俊也君・・・生き残って欲しかった・・・。

by トントちゃん (2010-10-23 18:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。