SSブログ

削除覚悟でサービス、サービス! ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q 冒頭6分38秒 字幕付き [エヴァンゲリオン]

 金曜ロードショーでヱヴァの「破」をやった時に放送されたQの冒頭部分です。

 おそらくいずれは削除されてしまうでしょうが、映画館へ行けない皆様のためにサービス、サービス!

 主役そっちのけでアスカとマリが活躍してます☆

 字幕がついているので、よく聞き取れなかった箇所もわかって重宝です。投稿主様、ありがとう~。

 そうか、アスカはマリのことを「コネメガネ」っ呼んでいたのね。今まで何メガネって言ってるのかわからなかった!

 しかし、レイが「エコヒイキ」で、シンジが「ナナヒカリ」、マリが「コネメガネ」・・・じゃあアスカ、君は何なんだとツッコミを入れると、「私は実力で選ばれた天才なの!」とケリと一緒にセリフが返ってきそうです・・・。


 *すみません、この動画は思ったとおり、削除されてしまいました。
  ほとぼりがさめて復活したら再掲載したいと思います(ぺこり)


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 3

リュウ

エヴァは昔に一度見たぐらいですかね
内容は忘れたけど
もう一回見直そうかな
by リュウ (2012-11-27 13:04) 

トントちゃん

ヱヴァ、難解なところもあるけど、やっぱり面白いです。
ぜひご覧ください☆
by トントちゃん (2012-11-27 17:55) 

トントちゃん

sey8nnさん、月宮水瀬さん、nice!ありがとうございます~。
by トントちゃん (2012-12-01 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。